義実家恒例の
お正月ディズニーランドに行ってきましたニコ
親族一同、今年は14人でした溜め息

この時期はとにかく
とっても寒くて
とっても混んでますぼー

どうしても行きたい所だけしぼって
行ってきましたにゃ

スーパードゥーパージャンピンタイムキラキラ

お姉ちゃんのお気に入りのショーWハート
弟くんは怖がってしまったので
遠くから見てました汗
ミッキーにヨシヨシしてもらえた
お姉ちゃんはご満悦でしたキラキラ


お正月パレードキラキラ

私が見たかったパレードWハート
短いパレードですが
着物姿がキュート!

アトラクションは
モンスターズインク
スプラッシュマウンテン
に乗りましたキラキラ

スプラッシュマウンテンでは
初めてチャイルドスイッチをしました!
知らなかった!
便利なシステムがあるんですねえ゛!


家族や友達と行くディズニーランドと違って
気を使ったり
気を使いすぎないように気を使ったり…
ふぅー…青首大根

でも大好きなおじいちゃんおばあちゃん、
いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんと行けて
子供たちは楽しそうでしたにゃ





唯一の心残りは
子供たちにミッキーの洋服着せたのに
寒くてコートが脱げなかったことですぎく