いつも
いいねや、コメント
ありがとうございますキラキラ

昨日は大人のやりたいことに
付き合ってもらったので
今日はお姉ちゃんリクエストの
動物園へ溜め息

寒いの覚悟して
デニムon厚手のタイツで臨んだのに
やっぱり寒かったです汗

でも子供たちは楽しそうでしたキラキラ

地図係りのお姉ちゃんに付いて




キリンや


シマウマ



コアラ



こっちでした
コアラ



など見ましたニコ

お姉ちゃん得意の
アスレチックもあったので
そちらも堪能キラキラ


弟くんはまだついていけないので
落ち葉で遊んでいましたあひる


そして
年甲斐もなく子供たちとはしゃぐ私(アラサー)

(yuririさん、こんなのでいいですか?(笑))

お姉ちゃん、このあと珍しくお昼寝しました溜め息
いっぱい遊んで疲れたみたいですニコ
さて、明日は雨のようなので
何して過ごそうかなぼー