いつもお世話になっている
子育て支援センターあひる
今日はクリスマスバッグ製作の日でしたキラキラ

\僕も頑張る


赤い袋に
フェルトのサンタさんやレース、
スパンコールなどを張って作りましたキラキラ
袋やパーツは先生が用意してくれたので
作業はボンドで張るだけニコ

こちらが完成品キラキラ


黄色のフェルトを切って
名前を作ることになっていたんですが、
お姉ちゃんのがないと可哀想かなと思って
子供二人のイニシャルにしましたにゃ

一応、
サンタさんからのプレゼントをいれる袋なんですが、
二人ともお願いしたプレゼントが大きいから
絶対入らない汗
お菓子でも入れようかなキラキラ

\わーい♪


完成した袋でしばらく遊んでましたにゃ
気に入ってくれたのはいいんですが
早速パーツが大量に取れてますぼー
後で直そう…



お姉ちゃんが帰ってきてから
インフルの予防接種2回目へ溜め息

クリーンタイムという
予防接種&健診専用時間に行きましたが
すごく混んでました汗

去年はパパ以外がインフル感染して
大変だったので
(弟くん当時3ヶ月ガクリ)
この冬はインフルになりませんように!!

二人とも頑張りましたニコ