弟くんは何でも
お姉ちゃんのマネをしたがりますあひる

隣に座って同じものを食べて


同じ遊びをしたいそうです


数日前から鼻水がひどいお姉ちゃん汗
弟くんもマネして
昨日から鼻水が出るようにぎく

うつっただけですねガクリ


二人とも元気ですが
年末に帰省もひかえてるし
早めに病院受診しました溜め息

特に心配ないとのことで
鼻水、咳のお薬だけ出してもらいましたキラキラ


お姉ちゃんは
粉薬はヨーグルトやアイスに混ぜないと
飲めませんでしたが
幼稚園に入ってから
そのまま飲めるようになりましたキラキラ

弟くんは少し水をたらして丸めて
口に入れてましたが
今回はお姉ちゃんと一緒がいい!と

そのまま飲んでます

やるなーキラキラ
私自身が薬飲むの苦手なので笑

お姉ちゃんのすることは
良いことも悪いこともマネする弟くん汗
お姉ちゃん…
良いお手本になってくれるといいのですがぼー