株式会社バイソン様から

ベビーピンクBBクリーム(ナチュラルカラー )が届きました

ありがとうございましたキラキラ



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

こちら





早速開封Wハート




乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地

コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー
の8役をこなしてくれるBBクリーム☆

しかもSPF35・PA++!



使ってみると



すーっと伸びて

肌が明るくなりましたキラキラ

美容液成分が79.4% も入っているそうですが

たしかに潤う気がしますキラキラ

夕方まで崩れることなく

カバーしてくれましたニコ



今使っている下地がSPF50なので

そこは少し物足りない気もしましたが

全体的に満足です!


なにより、これ一本でいいので

時短になりますキラキラ

朝、自分の身支度に時間がかけられないので

非常に助かりますWハート


株式会社バイソン様

素敵な商品をありがとうございましたキラキラ



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」