昨日の発表会の代休で
幼稚園お休みニコ

今日までばあばが居てくれたので
皆でお買い物に行きましたキラキラ

で、それぞれ買ってもらいましたぺこ

お姉ちゃんはブーツWハート


早速はいてるニコ
人生初ブーツですキラキラ

それにしても…
驚きのピンク率ぎく

コートがピンクだから
茶色のブーツをすすめたけど
ダメでしたガクリ
ピンク = かわいい らしいですぼー


弟くんはコートWハート


お下がりじゃない!キラキラ
洋服や帽子がお姉ちゃんのお下がりで
カラフルなものばっかりなので
コートは黒にしましたニコ


私はこれWハート


アナ雪のたまご!
一つ一つにシールがついてる!
あとお米を買ってもらいましたラブ
非常に助かりますますキラキラ

また明日から普段通りの生活!
とりあえず冬休みまで
風邪引かずにがんばりたいです溜め息