というのを

お姉ちゃんが作ってくれましたこれ↓




・エビフライ

・サラダ

・肉団子

・黄色いトマト

・バナナ

・いちご

・おにぎり

・わかめスープ


いちごは私が作りましたぼー

どれがどれだか分かるでしょうか汗


色々あれですが・・・

一生懸命作ってくれたので

嬉しかったですニコ

でも一生懸命すぎて疲れたのか

本当の夕ご飯はあまり食べてくれませんでしたおののく



その頃の弟くんは

ママと遊んで

(ママに遊ばれて)いましたラブ


そして珍しくパパからのお土産キラキラ


期間限定大好きですWハート
まだアイスを食べる勇気がないっ泣
けど、パパありがとうキラキラ


…あれ、気を使われている…?
体調を崩して、お姉ちゃんやパパにも
心配をかけてしまったようです汗
そろそろ普通に戻ってきましたが
全快になるまで前より時間がかかっているようなガクリ



モニター応募中です!

冷凍食品、お世話になってますキラキラ
テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪


家族みんなチーズ大好きですキラキラ

HOKO食のスマイルショップ 【カマンベールを使用したチーズセット】モニター募集



ノンアルコールのシャンパン、理想的ですキラキラ
【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★


モニターも少しずつ当選させていただいてるので

更新していきたいと思います☆