このお仕事をはじめてから、会社に長く泊まることも少なくないです。
もともとひげが生えにくいっていうか、うすいのかな?
まぁ、そんな感じであんまり目立たないとは思うんですけど…
そんで、まぁ長く泊まると自然に生えてきますよね。
なんとも不似合いな(´Д` )
なんかこう、ブラピとかジョニーデップとかみたいに渋い男になりたいのに!
ほんとにどーでもいいですね☆
こんなブログを読んでくれてるあなた!!
。。。暇人ですね( ´ ▽ ` )ノ
とかいいつつ、ほんとうに皆さんには感謝してます!
短いですが、雪の東京でバイバイ!
iPhoneからの投稿
もともとひげが生えにくいっていうか、うすいのかな?
まぁ、そんな感じであんまり目立たないとは思うんですけど…
そんで、まぁ長く泊まると自然に生えてきますよね。
なんとも不似合いな(´Д` )
なんかこう、ブラピとかジョニーデップとかみたいに渋い男になりたいのに!
ほんとにどーでもいいですね☆
こんなブログを読んでくれてるあなた!!
。。。暇人ですね( ´ ▽ ` )ノ
とかいいつつ、ほんとうに皆さんには感謝してます!
短いですが、雪の東京でバイバイ!
iPhoneからの投稿

