このお仕事をはじめてから、会社に長く泊まることも少なくないです。



もともとひげが生えにくいっていうか、うすいのかな?




まぁ、そんな感じであんまり目立たないとは思うんですけど…



そんで、まぁ長く泊まると自然に生えてきますよね。





なんとも不似合いな(´Д` )





なんかこう、ブラピとかジョニーデップとかみたいに渋い男になりたいのに!






ほんとにどーでもいいですね☆





こんなブログを読んでくれてるあなた!!








。。。暇人ですね( ´ ▽ ` )ノ








とかいいつつ、ほんとうに皆さんには感謝してます!






短いですが、雪の東京でバイバイ!



photo:01






photo:02





iPhoneからの投稿