文化祭二日目!





途中から雨降ったけど、充実してた!






フランクフルトも過去最速で完売したし






いろんなお店の人たちと仲良くなったり







友達がやってる絵の個展で感動したり







ミュージカルを見てまたまた感動したし







去年に続き来てくれた人にも会えたし







学ラン着て若い頃を思い出したり








なにもかもが楽しかったキラキラ






写真すごく画質悪いけど許して……






あー興奮冷めやらぬ。。
遅刻しても、電気は消す。by.合原-101031_172336.jpg