楽しかったぞコラ!!文化祭二日目!途中から雨降ったけど、充実してた!フランクフルトも過去最速で完売したしいろんなお店の人たちと仲良くなったり友達がやってる絵の個展で感動したりミュージカルを見てまたまた感動したし去年に続き来てくれた人にも会えたし学ラン着て若い頃を思い出したりなにもかもが楽しかった写真すごく画質悪いけど許して……あー興奮冷めやらぬ。。