今日は台風の心配もふっとんで、文化祭ありました!




最後ということもあり張り切っていろんなとこ回りました!!




写真は一枚も撮ってない…




ちゃんとフランクフルトも売ったよキラキラキラキラキラキラ






明日もやるからね!!!!






雨かもだけど、最後の思い出作り楽しむニコニコ








明日来てくれるひとー?









と、聞いてみる。









そしてblog終了~