今日は台風の心配もふっとんで、文化祭ありました!
最後ということもあり張り切っていろんなとこ回りました!!
写真は一枚も撮ってない…
ちゃんとフランクフルトも売ったよ


明日もやるからね!!!!
雨かもだけど、最後の思い出作り楽しむ
明日来てくれるひとー?
と、聞いてみる。
そしてblog終了~
最後ということもあり張り切っていろんなとこ回りました!!
写真は一枚も撮ってない…
ちゃんとフランクフルトも売ったよ



明日もやるからね!!!!
雨かもだけど、最後の思い出作り楽しむ

明日来てくれるひとー?
と、聞いてみる。
そしてblog終了~