はははははは………昇天

 
以下、💩のお話し注意











昨日と今日は、今まで生きてきた中でもかなり上位でハードモードな日だった。






便秘こわい。

こわいこわいこわい!!!









便意ありまくりで、今にも出そうなのに全然出ない!!!


いきんだら切迫進みそうで怖いし!!


でもいきまないと出ないし!!


てかいきんでも出ないし!!







どーーーしたらいいのーーー無気力無気力無気力











もう便意を感じるのが恐怖すぎた無気力


食べるのも怖い無気力







1週間はまともに出てなかったかな?







昨日は夜診なしの日だったから、17時過ぎに病院に電話したけど、診療時間外とかで繋がらず。




陣痛や急な体調の変化がある方は、1のボタンを………って。






便秘って緊急?

本当に辛すぎたけど、翌朝まで待とうと決意。



6時に電話………診療時間外です。そうですよね。


8時半………診療時間外です。え?もう受付とかやってるんじゃないの??


9時………診療時間外です。嘘つけーーー!!!!!


9時2分………診療時間外です。もう1のボタン押して緊急ダイヤルに繋いでやるーーーーーー炎炎炎炎炎炎





普通に受付の人らしき人が出た。


便秘が辛いが見て欲しい、と伝える。

先生?看護師さん?に繋がる。

下剤出すから今から来てね、だって。





いや、薬入んないよ。

そこまで💩きてんだから。

浣腸とかもらえないですか?って粘る。

とりあえず、診察してみましょう、と。






タクシー🚕





そんな待たずに呼ばれ、内診。

子宮頸管長24mm驚き

いきみまくってるからな。

便塊も見えますねって。






じゃあ下剤出しますねって終わりかけたから





自分でほじって出してもいいんですか??
全然うまくいかないんですけど😭




先生、私の切羽詰まってる感じを見て、病棟の看護師さんに摘便してもらえるか聞いてみるねって昇天



ありがと………

もう恥ずかしいとかいっさいないです…



私はかき出して欲しかったのです…
















いざ摘便。

励ましてくれる助産師さん。

すみません連呼の私。





何個か出てすっきりしたと思ったら、また便意。


奥にあるから届かない。


ウォシュレットの水を肛門に溜めてそれを出す感じで!!!って驚き



分からん!!
けどやってみるよ!!
頑張るよ!!


ちょっとずつしか出す……

下剤投入。



どれだけ便意を我慢するかが大事って教えてもらったんだけど


多分あんまり我慢できず、💩出す魂が抜ける





でもまた摘便してもらうと、上にあったやつが降りてきてるよー!って、何個か出た。




とりあえず今日は終わりっぽい。



来た時より楽になった?

って聞かれたけど


正直、まだ便意ばりばりあるし、しんどい。

でもこれ以上手を煩わせたくない。









そうですね…きた時より酷くはなってないです…ちょっとマシになりました昇天














帰りはゆっくりしか歩けない。

便意あるし、便意怖いし。


タクシー🚕で帰宅。










そのあと、家で自力で出せた時は、嬉しかった………爆笑爆笑爆笑

もう自分で出せないのかも…って思ってたし。

自信ついたにっこりw




出た時はすっきりーなんだけど、またしばらくすると便意が来てトイレで格闘。

からのスッキリ〜からの格闘、の繰り返し。


出るようになっただけ嬉しいニコニコ





なんかおしり?太もも?が痛くて便座に長く座れず、立ったり、片足浮かしたり、ほんましんどい。













いっぱい💩のこと書いてしまった。




いやまじで地獄だった。




でも助産師さん曰く、私はまだ全然マシな方だよ〜って驚き

励ますために言ってくれたのかもだけど。


もっと石🪨のように硬い人もいて、痛い人もいるとか。

私は摘便自体の痛みは全然にっこり

ただ、辛いだけ。




1週間の便秘も、まだマシな方だって驚き


もっと放置してる人いるって。




いや、逆にすげぇ。
私はもうほんとに限界だった。








便秘になったら、すぐ先生に言うなりするべきだわ。

むしろ予防的に薬飲んどくとか。

ちょい下痢くらいでいいわ凝視



私は安静生活になってから、2、3日で急に便秘に驚き

張り止めの薬飲みはじめたから、そのせいかと思ったけど、関係ないって。

便秘5日目くらいで、すぐ先生に言って、💩を柔らかくする薬もらって飲んだんだけど…出ず。

で、その次の日から猛烈な便意があるのに出ないーーー辛いーーー何もできないーーーえーんえーんえーんえーんえーん


で、その翌日の今日、受診。摘便。






むやみやたらの受診は迷惑になるかもだけど、ほんと便秘怖い凝視(何回目ww)



もし次妊娠したら、予防的に便秘薬もらって、下痢の日々を過ごすことを、きっと私は望むことでしょう。





💩出るって、幸せなことだよ!!!!