はあはあ、、、、ゲロー



アプリで診察に呼ばれる時間が分かるんだけど、もうすぐだったから急いで電車乗って、自転車爆走して、病院到着昇天




いや30分経っても呼ばれへんやないかい昇天






いいよいいよ、先生だって頑張って診てるんだよね!!
お昼ご飯絶対食べてないよね!!えーん


先生が
待たせてごめんね〜💦
って言うから

全然大丈夫です!!


って思わず言ってしまった。



ここ人気ですよね〜とか気の利いたこといえなかった。








初めての経腹エコー。

元気です〜で終了!




大きさは平均より小さめだったかな?










次は4週間後に検診。

年末年始だだかぶり。



年始に行こうかな。







赤ちゃん2号
また4週間後に会えるの楽しみにしてるよ!!