娘ちゃんの心内、、、 | ヤックンのブログ

ヤックンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、我が家では大変なバトルが、久々に繰り広げられました(><)

理由なんですが、奥様が、連休初日から、お友達の誕生日会に行く為、そのお友達のお家に一泊し、ドンチャン騒ぎをしたいと、、、

どうぞ、ご勝手に^ ^
と、送り出したのですが、、、
年頃の娘ちゃん、、、
この頃、事あるごとに奥様と衝突します。

奥様が、娘ちゃんに、
お父さんのお手伝い頼むね〜
等、声かけしても、フルしかと、、、

挙句に、奥様に、パロパロか?頑張れよ〜👊
と、、、

奥様、見る見る顔が真っ赤になり、、、、
お前誰に言ってんだ〜!!
私がそんな汚い女かー!!と、、、


取り敢えず、奥様を落ち着かせて、友達のお家に行かせました、、、


娘ちゃんと、息子ちゃんを連れて、近所の家系ラーメンやさんにて、事情聴取w

一杯飲みながら聞いてあげてると、出るわ出るわの不平不満(T . T)

やはり、日本語をしっかり喋れない母親への不満、今、学校で必要な事なのに、フィリピンではそんな事無い!って言われて、その事へ協力してくれない事があり得ない等、、、

何も言わず、うなずくだけでした、、、

私が甘い生活させてたんだな〜って、身に染みて反省しちゃいました、、、

少し真面目に奥様と話し合わないといけない時期にきてるようです、、、

なんだか、今回は破茶滅茶なブログになってしまいましたが、呑んだ後なので、御了承願います、、、

あ〜〜
これから奥様と話すの面倒いw
今回はこんな感じで👋