こんにちは照れ


先日1歳7ヶ月を迎えましたキラキラ

その記録はまた別記事で書きます!!



今日の記事、感動し過ぎて記録用なんですけど、

お食事中の方はこちらでリターンお願いしますうさぎ













実は昨日の夕食後娘が、


ニコニコ『うっち、うっち』


って私に言ってきて…




えっまさか指差しびっくりマーク




と思ってオムツ見ると、




ウンチ💩してました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





すごいすごい!!!!!!


2日前に『うっち』って言葉覚えて、急に言い出したなぁっと思ってたら、


もう!

教えてくれるようになりました泣くうさぎ


保育園の先生も急成長にびっくりしてたスター

保育園通うようになって、できることたくさん増えましたルンルン



今はまだ💩の後に教えてくれる感じなので、トイトレはまだかな?って思ってますが。

自我が強くて困ることもあるけど、こうやって少しずつコミュニケーションを取れるようになっていくんだなぁと思うと、成長に涙が出ました爆笑キラキラ



ぎゅーーーっとすると、娘は【何驚き?】って感じの顔して迷惑そうだった笑笑


母の気持ちはまだまだ一方通行ばかりです…爆笑爆笑爆笑