マンションシリーズです照れ 






昨日の嫌な予感が的中…



契約中止



になりました。




売主が、価格を上げて再度出し直したい、と言っているそうです。

なので契約はなくなり、売主仲介と売主で話し合いするそう。


契約書や重説は、売主仲介が嘘ついてて作ってなかったらしい。

宮下は上司が作ってくれた、と言い、

上司は宮下に指示した、と言っている。


ほんと悪徳業者にも程があるアセアセ


私たちを散々振り回しておいて、

最初から契約する気なかったんじゃないか?って思います。


とりあえず話し合いの結果は腹が立つから聞かないと気が済まない。

あと、不動産に強い弁護士に相談してみようと思っています。


契約してないからそこは主張できないけど、

迷惑料的な感じで何かできないかと。


だって本当に迷惑かかりました。

事前審査(4つ)、本審査申請準備、保育園見学、区役所電話、夫はかなりの額の自社株を売却、疲労で体調不良、子どもはほったらかし。


ひどすぎる







つづく