続きです。

(先日の振り返りになります)







物件前に着きましたおねがい


売主の仲介業者さん(仮名:宮下さん)と話しました。

人気の物件で反響(問い合わせ)が物凄い数だそうダッシュ


今日明日で30分おきに内見予約が相当数はいっているとのこと。


焦りました。

確かに高いけれども相場より安い感じがするし、立地がとにかく良い。

都心過ぎて逆に生活が不便で治安も良くないと思う人もいるような場所。

でも私たち夫婦は広さよりも都心重視なので、抜群の好立地です。


このエリアを狙っている人からしたら、物件さえ気にいれば即申込みするだろう、と思っていましたニヤリ



幸い、私たちの前に内見した方はまだ誰も申込みしてないとのこと。

良かった〜照れ






部屋は2LDKで平米数は狭め。

でも築浅だし、売主は夫婦お2人で暮らしていたそうで水回り以外使用感はほぼなかったです✨


夫を見ると、とても気に入っているようでしたウインク







つづく