おはようございますウインク


昨日もマンションの内見行ってきました〜スター

築浅で、むしろほぼ新築に近いくらい綺麗な使い方をされていて、とても魅力的な物件でした〜キラキラ


独身の女性が売主さんらしく、属性としては1番良く、綺麗にお部屋を使う方が多いので、買主からしたらラッキーだそうですラブなるほどびっくりマークびっくりマーク


確かに子どもいたら落書きとか傷とか絶対付きますよね。。アセアセ納得ですびっくりマークびっくりマーク







今日はこの物件のお話ではなくて、

別の仲介業者さんのことなんだけどアセアセ


ちょっと怖い?というか怪しい?と言うのかな。



物件の問い合わせを一度したことのある担当さんだったんだけど、その方から昨日鬼電来ててアセアセアセアセ


着歴見た時えっ?何?こわガーンってのが率直な気持ちでした。


たまたま娘のご飯やお風呂の時間帯だったので全く気付かずアセアセ

またかかってきたのでちょっとトーン低めに電話出ました。




👨『申し訳ございません、別の方に送るはずのメールをねっぴーさん宛てにお送りしてしまいました。削除をお願いしたいのですが、上席とお伺いしますので、明日ご都合のよろしいお時間帯を教えていただけますでしょうか?』



………。




はぁ!?

伺う!?

どこに!?

家!?



何言ってるの昇天







👨『上席立会いのもと、メールを削除させていただけないでしょうか。本日17:◯◯にお送りしたメールです。』


もう一度言う、




はぁ!?

一体どういうことよw





返答はもちろん、


いえ、結構ですよ昇天

こちらで削除しておきますので。





👨『ありがとうございます。多大なるご迷惑をおかけしてしまったので、上席とお詫びに伺いたいのですがいかがでしょうか?




いや、だからいいって無気力無気力無気力







これって新手の嫌がらせですか?

何なんですかほんとにアセアセアセアセアセアセ


それで面識作って家売ろうっていう詐欺かなんかですか?

ほんとに何がしたいのか分からないアセアセ




責任持って削除しますよ、流用とかないのでご安心ください。




そう言って電話切りました。


何故かそこは簡単に納得してくれた。なんで?『いやそこをなんとかお願いします、、』とかないのか?笑 ほんとになぞアセアセ



夫に話したら、夫は笑いながら、お詫びに何かもらえたかもよ〜とかふざけてる感じでしたキョロキョロ

それで少し気も晴れた。





その後、確かに別の方の名前が入ったメールの受信を確認できましたが、


ただのお礼メール魂が抜ける


個人情報はお名前(苗字)と強いて言えば検討している物件名のみ。


電話番号やメールアドレスなんて記載ないですよアセアセアセアセ



ちなみに名の知れた大手企業の仲介業者ではあります。

こわ真顔アセアセ

そういう社内のルールなのかなぁ〜アセアセ丁寧と言えば丁寧だけど、面識ないのに怖い。


こちらの業者さん、私は使わないですね。

不動産なんて特に、信用あってこそのご縁ですからニコニコ