こんにちはびっくりマーク


先日のファミリアとミキハウスのセールレポ、反響がすごくて驚いています…

改めて人気の高さを実感しましたキラキラだってかわいいですもんね飛び出すハート






さてさて、

保育園結果、さまざまな自治体で結果出てますよねびっくりマーク

港区も一月末に結果出ましたびっくりマーク

みなさんどうでしたか(^^)



私は落選組です…昇天


港区の保育園空き情報更新されて見ましたが、



やばい



第一候補の保育園は空きゼロ



でした昇天昇天昇天



だよね〜もともと1歳児2人しか追加募集ないし、

狭き門なのは分かってましたダッシュ



今後は退園される方がもしいらっしゃれば、そこを狙って入りたいと思っていますびっくりマークびっくりマーク


賭けみたいでそわそわするけど…

2歳までまだ時間あるので何とかなる精神で頑張りますキラキラ


いやだけど入らなければ一旦仕事辞めるだけのこと、、

命は取られないし笑


あまりストレス抱えず、りんとの貴重な時間を楽しみます♡