こんにちはびっくりマーク


数ヶ月待っていたセールが終わり、やっとブログを書く時間をとっています笑



いや〜それにしてもやっぱり、




毎回激戦




ですね〜笑い泣きアセアセダッシュダッシュ







まずはファミリアキラキラ



今回4点狙いで絞ったんですが、やっぱりダメだった……


本当に欲しいものは送料かかっても、

1点のみでまずは決済しないと買えないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


分かってた、分かってたんですが、絞りきれなかった…ニコニコ笑


でも半分の2点買えましたラブ



さっそく、今回買えたのはこちら飛び出すハート




このショートパンツめっちゃかわいいと思ったけど、まだ残ってる!笑




ベストは7000円オフの15000円ちょっと、

ショートパンツは3300円オフの7700円♡


春先のアウター欲しかったので、買えて本当に良かったラブ奇跡びっくりマーク


あとは半額のポーチとリアちゃんのチュニックも狙ってたけど、こちらはダメでした〜昇天



開始2分で決済までしたけど、やっぱり1分でどんどん売り切れてくね〜爆笑

今回は秋のセールよりも売り切れ率が高かったような気がしますびっくりマーク


でも2点買えたから良かったラブ








次にミキハウスキラキラ

今日10時〜でしたスター



今見たらもうすでに終了してた爆笑


ミキハウスキャンペーンは初めて参戦しました。

なのでどこまで争奪かわからなかったけど、ファミリアの結果を踏まえて、開始1分で決済びっくりマークびっくりマーク



買えた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今後の参考に、と思って決済後に商品ページ見ると、娘対象のサイズ13は全てSOLD OUTダッシュ

10:02のことでした…アセアセアセアセ


今回キッズサイズはなく、キャンペーン対象のサイズもベビーシューズ11,5センチがほぼほぼ占めていて、他サイズは激戦だったのかも真顔


必死にクレジットカード番号入力しました笑

暗記していて良かった…笑い泣き




ちなみに購入できたのはこちら♡




無地ネイビーと迷って花柄にしてみました!


かわいいキラキラ


こちらはちなみに、1万ちょっとの定価が3300円でした飛び出すハート

全シューズ3300円って、ほんとやばいキャンペーンですよねびっくりマークびっくりマーク



ファーストシューズのミキハウス12センチのクマステッチはまだもう少し履けそうなので、サイズアウトしたらこちらを履きますニコニコスター


先日親戚からお誕生日で13,5のシューズをいただいたので(こちらもたまたまミキハウス♡)、当分シューズは困らなさそうですびっくりマーク





以上、激戦のセールのレポでした〜スター


みなさんは何か買えましたか♡?