こんにちはびっくりマーク

ご無沙汰しています(^^)  ←いつも何かとご無沙汰してしまう…笑




いつものことながら、帰省するとブログを怠ります…手


来週また東京に戻りますキラキラ


今回はお正月から帰省していたので、1ヶ月以上の滞在照れ


あっという間でしたびっくりマークびっくりマーク





タイトル通り、年末からりんの夜泣きに悩まされていて…アセアセアセアセ


先週くらいからやっと落ち着きましたネガティブネガティブネガティブネガティブキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回は3週間くらい謎の夜泣きが続いて、私も、そしてばぁばも本当にしんどかった無気力無気力無気力


だって1時間置きに目覚めるし、時には覚醒して部屋の中走り回るし、抱っこじゃないと寝なくて、寝たかなと思ってお布団に寝かせると背中スイッチが敏感すぎて起きるし…


寝かしつけに1時間かかるのが普通でした真顔


久しぶりに抱っこ布団出したよ…

でも小さすぎて意味なかったけど爆笑





でも一時的なものなのか原因もわからず改善しました飛び出すハート


ばぁばと毎晩、今日は朝まで寝てくれるかなぁ?とびくびくしながら眠りにつく日々です笑



生まれたてに比べたら歩けるし言葉もなんとなく話すし、大きくなったなぁと思うけど、でもまだ一歳ちょっとなんですよね。


そりゃまだまだ自分で寝る力が完全じゃないし不安定な時もあるびっくりマーク


いつも書くけど、こんなに手がかかる時期も数年なんだし、母頑張るよ〜ニコニコ飛び出すハート



今日は2週間ぶりのコストコ笑

チョコレートをメインにお買い物してきます(^^)


みなさんも良い1日になりますようにキラキラ