2024年になりましたねびっくりマークびっくりマーク


みなさま今年1年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこりスター


りんの夜泣きで目が覚め、携帯を見たら2024年になっていました〜笑い泣き


年末らしい紅白や年越し、一切できていません笑い泣きびっくりマーク


でもそれも振り返れば、


『あの頃は大変だったね』


といつか懐かしくなるんだろうな、と思い気持ちを奮い立たせています笑

どんだけ子育て辛いんや、いや、そんなに辛くないですよ〜笑





りんが生まれた2022年ニコニコ

丸1年一緒だった2023年立ち上がる

今日から始まる2024年歩く


生まれてからもうこんなに時間が経ったんだと驚きびっくりマークびっくりマーク

今年もりんとの貴重な1日を楽しみつつ成長を見守りたいと思いますニコニコびっくりマーク


どんな女の子に育つんだろうな〜飛び出すハート

想像するのが楽しいですね(^^)






いつもブログを読んでくださっているみなさまが、

素敵なお正月、そして一年を迎えられますようにスター


今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ