今日は親友とミッドタウンでランチの予定が、

鼻風邪をひいちゃったとのことでリスケになりました泣き笑い


外出する気満々だったので、午前中東京タワーにお散歩に行ってきました飛び出すハート




近所だとあまり行かないと言いますが、私は東京タワーが好きで妊娠中もウォーキングがてらフラッと来たりしてましたニコニコ

その頃はコロナ禍で外国の方々はあまり見かけなかったけど、今日は観光客の方が増えてましたびっくりマーク


ラフな格好でベビーカー1人で引いているママがたまにいて、同じくご近所さんなんだなって方もいます笑








入り口で撮った写真↓




↑見事にお人形とお顔が被ってました笑










今日はなんとなくUFOキャッチャーがしたくて見定めていたら、東京タワー限定と書かれたぬいぐるみ達がズラリキラキラ





外国の方が何人かされていて、見事に全滅だったので私もダメだろう、、

と思い1回やってみたらなんと取れました立ち上がるスター




本当は白いアザラシちゃんめがけてアーム下ろしたのに、なぜかその下にいた黒いイルカさんが取れました爆笑


周りの方が『やったね〜!』って声かけてくれたんですが、いつでも来られる私だけが取れてなんとなく申し訳ない気持ちになりました笑




お人形さんはというと、目の部分がビーズなのであげるの迷っていますが、とりあえずベビーカーに着けて帰りましたキラキラ









あとはこんなのもあり記念撮影ニコニコ



これは昔夜になると外に飾られてたやつだと思いますが、簡単な写真スポットで嬉しい立ち上がる





夏休み期間はキッズスペースのようなものもあったみたいですが、もう終わってて残念(´-`)


プレイマットのようなスペースがあれば完璧だな、という感じですが、近所にこういう場所があるとありがたいですラブラブ

お金使わずに遊べるのは嬉しい笑






あ、麻布台ヒルズもかなり楽しみにしていますキラキラ

この周辺は東京タワー以外何もないのが気に入っていますが、やはり新しい施設ができるのは嬉しいニヤリ飛び出すハートしかもヒルズ!

お散歩コースで毎日行っちゃいそうです笑










それではバイバイ