最近ママ友や昔からのお友達と会うことが多く、六本木ヒルズに毎日のように通っていました飛び出すハート


港区はちぃばすという区が運営しているバスが走っていて、妊婦&子供が1歳のお誕生日の前の月までの間は定期券みたいな無料券がもらえます。


我が家からヒルズはちぃばすが2路線通っているのでいつもそれで無料で行くことができますラブラブ


でも1歳まであと少し…

無料で乗られるのもあと少しです笑






先日はヒルズ内のよく行くオーガニック系のお店に行きましたルンルン


そこで無添加のボーロと離乳食のレトルトを購入びっくりマーク



↑すこやかボーロっていうやつ!離乳食は撮り忘れましたがこの棚の右隣の棚にありますニコニコ




このボーロがりんちゃん的に大ヒット立ち上がる

食べたい食べたいが止まらないみたいです笑


ボーロの大きさは普通サイズで小さくはないので、半分噛んでもらい2回に分けて1粒を食べていますキラキラ


無添加だし安心びっくりマーク


赤ちゃん用の無添加食品が他にもあったり、デリ、無添加のパン、調味料など色々売っているので、もしヒルズに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいルンルン


お店はこちらです↓