こんばんは!


今日は午後から、残りの実家生活分の離乳食を作りました立ち上がる飛び出すハート


色々種類作ったから時間かかったけど、ブレンダーを毎回洗ったりがなくなったので逆に楽かな?と思いましたスター


初期は何でもブレンダーでペーストにして楽だなと思っていたけど、私はみじん切りにする方が好きなようです泣き笑い





作ったもの、全部ではないですが記録のため載せておきますキラキラ





6日分です!

良くYouTubeで見る離乳食作りみたいにカラフルには出来なかったけど…頑張りましたニコニコ




実は8ヶ月に入ったら3回食にするつもりでしたが、私がタイミング悪く体調を崩して始められず、東京に戻ったら始めることにしました(^^)

なので写真は6日間2回食分なのですルンルン

多めに作ったつもりだけど足りるかなぁ〜笑い泣き





そうそう、

小麦デビューどうしようかなと思ってたのですが、母が強力粉、粉ミルク、ドライイーストのみでパンを作ってくれたので、パン粥食べ始めました飛び出すハート

もちろん無添加だし、食塩やお砂糖も入れていないので安心してデビューできましたニコニコカンパーニュみたいなパンでおいしかったーラブ

今後も積極的に小麦を摂らせるつもりはないですが、アレルギーにならないように適度に摂取させたいなと思っているところです飛び出すハート







明日から食べさせるのが楽しみですうさぎのぬいぐるみキラキラ





それではバイバイ