昨夜はママ友 3人で飲みました🍺

コロナ感染者が増えてるので 食べる時以外はマスクは皆しっかり付けて😊
席も1つ離して正面にも人は居ないようにしました。

お喋り楽しかった~😍
久しぶりだったから 話しが止まらず話題も子供のこと 学校のこと 美容のことと出てくる出てくる😁

その間 下の子はお友達宅へお泊まりで不在。上の子は ババと家でお留守番しててくれました。

上の子 YouTubeで学びながら バラバラになってたルービックキューブを揃えました!!
すごっっっ!!
だいぶ時間 掛かったみたい😂(笑)
お疲れ様でした😊