(T_T) | ☆なぁちゃんの独り言☆ワラ

(T_T)

毎日長音記号2更新しよって思ってたのに…2日間も放置してしまったぁ長音記号2ガーン
最近…嫌なことばっかりダウンダウン
家族バラ②になって…彼氏と別れて…仕事辞めて…4ヶ月プーやっと仕事決まっても2日間で辞めて…今の会社も続きそうにない…ぃろ②大変ガーンパチにハマって…自分ゎどうしたいんかなぁ…わかんないべーっだ!

こんな自分に腹がたつ!!何をやっても中途半端!!
もう24にもなるのに…ダウンダウン

いつ何処で歯車が崩れはじめたんかなきっと…6年も働いた会社を辞めてからだ!!うつ病っぽくなって辞めた!!今ゎ元気だよぉ長音記号2ニコニコでも昔みたいな明るさが全然なくなったって友達に言われたぁダウン
なんか私…悪いことしたなんで嫌なことばっかりガーン
なんかぃぃ事ないかなぁ長音記号2