「あきらめよ」と諭す回路に
君がそっと侵入してきて
何食わぬ顔で夢をちらつかす
上手に包んでしまったものが
「飛び出したい」と疼いてる
痛い記憶を最後に寝たふりしていたくせに
柄でもないけど会えると嬉しいよ
悩んだ末に想いを飲み込む日々
ほろ苦いキャンディーが
まだ胸のポケットにあった
気付かせたのは君
多くの事を求め過ぎて
出来るだけ側に居たくて
そんなことをしてる間に息が詰まる
大抵人はこんな感じで
大事なもんを失うんだろう
そして凝りもせず君を欲しがってる
みっともないけどすべてが愛しいよ
ふと夕暮れに孤独が爆発する
甘酸っぱいキャンディーが
僕の胸のポケットにあるんだ
君が食べておくれ
昨日の夜いつもの偏頭痛が
僕を襲って飲み込むタブレット
やけに会いたくて声が聞きたくなって
みっともないけどすべてが愛しいよ
ひとり夜更けに孤独が爆発する
ほろ苦いキャンディーが
まだ胸のポケットにあった
ただひとつだけ
甘酸っぱいキャンディーが
まだ胸のポケットにあるんだ
君が食べておくれ
ミスチルやべぇなぁ桜井さん神だわぁ
幸せはいつだって抱き締めた途端に
ピントがぼやけてしまうから
そうなる少し前でしっかり見続けよう~
まさにこれな。
先週の水曜日から7連勤はじまって
それと同時に昨日までずっと音信不通
であぁオワタwwオワタ……
とか思ってて、だけどなんかこのまま
終わるのは違うなって思って
なんで既読無視するの!ってふられる
覚悟で言ったらごめん忙しいからって
言われてうちはどんだけ自分勝手
なんだって思ったよ。笑
うち基本的に待つの嫌いだけど、
落ち着いたら連絡してって
言ってみたらうちの優しさが向こうに
伝わったのかわかんないけどやっと
今日普通にLINEきてほんとに忙しかったみたいほんとごめんなさい🙇
自分の方が忙しいのにうちが7連勤
なんだ~って言ったら心配してくれて
なんかもうほんと死にたい。笑
うち人の優しさとか触れたくない笑
一人で落ち込んで病んで
どうせ他に女いるんだとか
もううちの事好きじゃないんだとか
ほんっとばかみたい(爆笑)
これだから恋愛はやだ(爆笑)
でも途中から向こうはほんとに
嘘ついてないって軽く気付いてたけど
かなり半信半疑でそんでもってうち
フラバして勝手に嘘ついてるって
決めつけてた!
過去に囚われちゃだめだなって
本当に思った!!!
ってなんでこんな事書いてるかって
言うと働きすぎて書く内容がない!
っていうのは半分本気で半分嘘
ほんとは、最近みんな色んな事で
悩んでると思うけど、
一人で落ち込んで一人で病んでも
何も始まらないしむしろマイ!
自分が思ってることは伝えるべき!
環境とか感情とか変えたくないって
思っちゃってなかなか自分の気持ち
伝えられないと思うけど伝えなきゃ
何も変わんないし多分自分自身も
変われないと思う!
まぁ伝える言い方も大事だけどね笑
本当に将来その人といたいなら、
今の時点で伝えられなくて将来
その人とうまくやっていけるとは
思わないな~
それにほんとにお互い想い合ってる
なら向こうも自分の気持ちちゃんと
わかってくれると思うしわからなくてもわかろうとしてくれると思う😊
伝える事の大切さを今回
学びました🙆
さー今日で7連勤ラストォ!!!!
がんばりまっせー