今日は夕方頃起きて、
安定の教習行ったー♪( ´▽`)
いつもはだるいんだけど今日は
はじめての技能だったからうきうき
で行ったのさー♪( ´▽`)
技能2時間だったけど初めの1時間は
バイク起こしとかしかやらないって
聞いてたのに注意事項からのバイク
起こしからの早速乗った(。-_-。)
センタースタンド重すぎて立てれない!
だって200kgあるんだよ?
まーじ怖かった_| ̄|○
ちなみにスカブだよー♪( ´▽`)
怖いし超重いし何回も倒した(笑)
でも外周してる時楽しかったー!
んで2時間目からは、みきわめの練習
で、一本橋、S字、八の字、クランク
ブレーキ練習をしたんだけど、
クランクだけ出来なかった_| ̄|○
コーン踏んづけて段差乗り越えたw
一本橋一発で出来たとか神でしょ!
怖かったけどほんと楽しかった♡
学科なんてもーやりたくないけど、
次もその次も学科2時間(。-_-。)
最近バイトか教習しかしてないから
何も書くことないけど、その後安定の
地元女子+地元男子でサンクス!
バイクいっぱい♪( ´θ`)ノ
羨ましい~
これにしぶのじゃないからね(笑)
マグザムいーなぁ_| ̄|○_| ̄|○
まぁうちもあと1ヶ月後位には
マグザムデビューだけど♡ふふ
んで結局男子移動した後に通報で
お巡りさんきたから女子は丸ベン
からの帰宅コース(((o(*゚▽゚*)o)))
まじさー地元男子の集まりの良さ
羨ましい_| ̄|○
もっと女子集まろうよー(T ^ T)
バイト後とか疲れたから帰るんじゃ
なくて疲れたからこそ地元の女子
見て元気出そ?♡
って事で明日はバイト9時間からの
暇人女子で多分オールするよ♡
みんなきて♡(笑)
久々の9時間(T ^ T)
じれっ亭12-16からの鉄四17-22!
休憩と移動合わせて1時間♡
大分可愛い♡
まぁー今週いっぱい遊んだし
ちょっくら明日は頑張るか!
バイクの話ばっかでごめんね(T ^ T)
でも今まで目標として頑張ってきた
からやっと目標に近づいてると思うと
楽しくて仕方がない(笑)
長い目で見てやって下さい(。-_-。)
そろそろマグザムどんなの乗るか
決めないと♡



