そんでまぁ色々あったけど、
とりあえず花火始めた!
楽しかったけどすぐ
無くなったね!(笑)
そんでーぐだりはじめて
皆それぞれ語っててー
久々色んな人と語った♥
いやーうえちにしぶよかった!
他人事みたいになっちゃうけど、
こーゆーのも青春だね!(笑)
まぁさすがにうえちが12時間
間違えてたのはうけたけど(笑)
通報されておまわりさんきて
解散しろいわれたからとりあえず
移動しようってなってー
まぁーそっから10時くらいに
女子ほとんど帰っちゃって
陸橋下移動してーぐだってたら
キーシーきたから顔面しようって
なって買い出し行って顔面!
バター、豆腐、納豆、そーめん
とか色々やってキーシーがお風呂
入りたいってなって猿田のバイク
の後ろに上半身裸からのノーヘル
で帰った(笑)(笑)
警察に見つかりそうになったとか
爆笑すぎて(笑)(笑)(笑)
そのあとお風呂入ってからまた
キーシー来たからね(笑)
そんでぐだり!
で、なんか皆で宮ドン近くの
誰も行ったことないラーメン屋
行ってみようよ!ってなって
男女10人でかとちゃんラーメン!
これ深夜12時くらいね(笑)
食べ終わった頃にれーな合流!
そんでその脇の道でぐだって
結局みんな帰っちゃって
いつものうえちにしぶれいれい
でオールね(笑)
どこ行こうってなってー
道端で30分くらい溜まり(笑)
結局有マック移動してそのまま
オール( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだ深語りしてたら
あっという間に朝で5時に出たら
フォルツァの白黒が1台ずつあって
黒フォルツァを女の人が乗ってて
まじかっこよかったーーーーー
にしぶフォルツァがんばれよーー!
そっからうえちばいばいからの
にしぶばいばいからのれーな
ばいばいで帰宅!
そっからお風呂入って寝て
夕方起きてバイト行っていま
かえりちゅー(^-^)/
次のバス停でやっと家だー
じゃあ長かったけど終わり♪(´ε` )
みてくれてありがと♥






