まぁ溜まってたから水曜から!
水曜は4時間からの応援団
からの5時から有馬のじれっ亭
の面接受けてーあざみ野ガストで
青木に勉強教えてもらった!
まじで数学がんばったよー(泣)
そのおかげで次の日の数学なかなか
できたよん♡
まぁテスト一日目は数学と
世界史研究で終わって応援団
行ってそのあと場面で真帆みくたろ
真理子とカラオケ行った(^-^)/
んで夕方にチャリで帰宅ー!
そっから爆睡して勉強しなくて
今日ヽ(;▽;)ノ
世界史と生物だったけどまぁ
まぁ出来たと思う(笑)
そんで応援団行かなくて、
爆睡してからの6時からバイト!
なんかちょーーー暇だった(笑)
んで、新人のあすかちゃんと
仲良くなったー(*^_^*)
高校生嬉しい嬉しい♡♡
バイト終わってからにしぶが
鉄四前にキチガイ原付できた(笑)
そんで地元男子が丸ベンいるって
行ってたからにしぶの後ろ乗せて
もらったノーヘルで(笑)
いつ事故るか怖かったわヽ(;▽;)ノ
そんでまぁ合流してー
ぐだぐだしてー
猿田のバイクで送ってもらった!
にしぶも途中まで一緒に
帰ったよー(*^_^*)
ほんとキチガイすぎてやばい!
にしぶきもい!ヽ(;▽;)ノ
そんで、そんで!!!!
じれっ亭受かったー!!!!!!
にしぶと同じバイト!!!
まぁ最初はにしぶあざみ野店
なんだけどねヽ(;▽;)ノ
夏休みまで一緒に頑張るよー♥
明日早起きだからもう今日は
寝ようかね⊂((・x・))⊃
それじゃあ!




