はぁー宮崎戻りた。
きっと大学生になったら、
新栄戻りたい(´Д` )って
思うのかな、
新栄で仲良い人見つけたい。
かおり会いたいなー
もう1ヶ月以上会ってないよ?お?
まじがちで高校卒業したらかおり
と住みたいヽ(;▽;)ノ
色々話したい事あるのにー
ってかおりの話してたらまじで
会いたくなったよー(笑)
かおりー(笑)見てる?(笑)
見てくれるように題名かおりに
しちゃったヽ(;▽;)ノ
うちって可愛いヽ(;▽;)ノ
会いたいめんつ沢山ある。
書いてくか!
んーまずは女子!
まぁにしぶうえちれーなは
結構会ってるしなー笑
お泊まりめんつ会いたい!
みぽっきーりおぴんやなぎゆっこ!
もちろんぶっちょんもね!
あとどうとんぼりーず!
最近会ったんだけどね笑
まぁにゃんちなってぃーもえぴ
みぽっきーれいれい
TEAM負け組!
また夏に江ノ島いくしか!
うえちぶっちょんみぽっきーりおぴん
F6!
もー木村のドタキャンのせいで
毎回潰れてるよヽ(;▽;)ノ
木村野村うえち美咲ぶっちょん
塾めん!
懐かしいなー(´Д` )ほんと塾めんは
放課後ずっと一緒にいたわ(笑)
もちろん塾でね。(笑)
野村長野実紀ゆういりおぴんみぽっきー
次は男子!
TK2乗(笑)菅野高鍋
まぁなんだかんだ誕生日の時
会ってるけどね(笑)
今年もらったたんぷれと手紙w
あと2虎1(笑)市山
学校隣だしなんだかんだ
会ってるけどね(笑)
はい!自慢の2虎1です!www
あと國學院の二人(笑)
ぺーじゅんと池田この前会う
予定だったけど池田が予定
合わなくてヽ(;▽;)ノ
東日本大震災めんつにも
会いたいわヽ(;▽;)ノ
中3の時初日の出みたとき!
この異色めんつもたのしかった(笑)
うち無駄に野里と仲良かったわ(笑)
なつかしー
以上、会いたいひとたちでした!
まぁ実際、宮崎人なら誰でも
会いたいよー( i _ i )♥
最近友達充してない( i _ i )
まぁ明日バイトおわったら、
うえちにしぶれいれい泊まりに
くるから楽しみだ♪(´ε` )
皆まじ誘ってよヽ(;▽;)ノ
かえでは彼氏いるから…って
遠慮なんかしないで!(笑)
バシバシ誘ってヽ(;▽;)ノ
最近バイトと記念日以外暇だよ!
ってことで今日うちに紹介
された人はただちに遊びましょう。
ってゆーか宮崎人であそぼー
そんじゃどろん!







