こんばんはー!!
よし、溜まってた分更新します!
まず23日!!
午後まで爆睡してー4時から
セン北行ったでー\(^o^)/
まさかの1番乗り笑
んで最初8人しかあつまんなくて
とりまプリ!!
からの全員集まってから、
鍋ぞう~(*^^*)
宮崎女子会スタート☆
凄まじく楽しかった♪
からの全員でプリ!
からのプリんとこで溜まってた!
久々色んな人と語ったー!
んで帰宅って感じ\(^o^)/
ちょー楽しかった\(^o^)/
やっぱ宮崎人さいこーだわ♥
んで次の日の24日はとりあえず
朝の10時からミタさんとランナウェイ
観に青木先輩ん家行ったー!!
とりあえず観たー!!!笑
まぁずっと家にひっきーで
9時頃夜ご飯買いにうちは駅前
行って青木先輩はマック行ったー
帰ってくるタイミングがちょー
同じだったのは焦った笑
んで夜ご飯!!
やばいでしょ普通に笑
全然食べれなかったよ笑笑
で、お風呂出てあっち入ってて
部屋で待機してたら鬼テンション↑
で部屋戻って来て焦った

まじ吐き気

笑早く寝たかったのにあっちの
テンションに付き合ってたら
2時

笑んでさっさといびきかきながら
爆睡し始めたから殴ろうかと
思った



結局寝たの3時で起きたの5時笑笑
で、準備とかして家出てTDLー!
あ、朝クリスマスプレゼント
くれたんだよー( ; ; )
貰えないと思ったから嬉しかった!
ネックレスとピアスー!
大事にします\(^o^)/
んで8時半くらいにTDL着いて
はしゃいだ☆~(ゝ。∂)
意外と6つも乗れた


写メー!
んで渋滞でバスが1時間くらい
遅れて11時過ぎにたまプラ着いて
電車で宮前平まで行ってそっから
疲れたからタクシーで帰った笑
んでお風呂入ってご飯食べて
寝た\(^o^)/
おきたら11時とかでゴロゴロして
また爆睡して15時くらいに
青木先輩帰っちゃったー( ; ; )
野球部の三送会とかいいなー!
現役球児パラダイスじゃん

青木先輩はほんとに野球部だったの?
ってくらいガリガリだからな笑笑
羨ましい(⌒-⌒; )
あ、決してナヨナヨしてないよ?笑
…う、うん笑
バイバイした後、また爆睡して
今に至る\(^o^)/
いやーまじ充実してた!!
次記念日に会えるって( ; ; )
あっち忘れてたけど


3列目!!
青木先輩びびりすぎてもはや
首すら見えない笑
こんだけ下向いてたのに青木先輩
顔面びちょびちょだったからね笑
下から水でも出たのかな?☆
笑笑
じゃあ北原はまだ今日一回も
ご飯食べてないからコンビニ
でも行ってきます\(^o^)/
それでは!









