まぁ最近はこんなかんじ!
一応テスト期間だし一応勉強してる!
あっという間に12月!
あっという間にもうそろ誕生日!
んで今日はお昼くらいに起きて
夕方から親とららぽいってきた!
とりあえずー
forever21で買い物してー
ユニクロでカーディガンと
パーカー買ってー
買い足りなかったから
セン南移動した\(^o^)/
109行ってー
CECILでバッグ買ってー
エスペランサでブーツ買ってー
VENCEでアウター買った(*^^*)
すっきりしたよ買い物\(^o^)/
載せたいけど今度ね笑
とりあえず思ったよりインナー
の量少なかったから明日セン南
寄って帰ります(/ _ ; )
って更新してたら親がお風呂から
出たから入ってきます(^_^)
あ、この前一ヶ月♥
斎藤真帆ありがとね(/ _ ; )♥
んじゃ☆~(ゝ。∂)





