バイト4時間50分頑張ったー笑
でも疲れなかった\(^o^)/
結構混んでたのに余裕だった\(^o^)/
まじ今日は笑ったわ!
店長の他に最近うざいおっさんが
いるんだー、んでそいつやたら
うちパシッてきてうざいんだー
途中でそいつのうざさmaxに
なってたえさんもそいつに
鬼きれててうちも鬼きれてて
うちパシッてきた時たえさんと
アイコンタクトして爆笑!
うちがすっげー嫌な顔したら
わざとたえさんが、
「ふてくされんなよー!笑」
って言ってくれて爆笑( ´ ▽ ` )ノ
うちが片付けしてたら、
「片付けなくていいから」
って言われたから全部片付け
なかった\(^o^)/
んでそれたえさんも聞いてて
二人で片付けなかった\(^o^)/
うちら先に上がる組だから
後は貴方がどーぞって感じ!笑
そのくせ自分洗い物やってんのw
てめーぱしんならホール出ろよ
みたいなねー笑
むしろ最近店長よりも嫌い

店長最近普通だし怒ってこないし!
たえさんが休憩の時うち丁度
上がったから二人で愚痴大会

まじ笑った



あ、それに今日レジ教えて
もらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからは自分も出来るー

ほんとだんだん慣れてきたし、
シフト結構他の人より入れて
くれるしたえさんと一緒に
してくれるし楽しい

からのコムしながら帰宅ー!
んで風呂入ってなうー!!
12時からまたコムするから
その前に寝る準備しとこ!
つか今日帰りに自販で飲み物
買ったら小銭落ちちゃって
100円か200円消えた(*^o^*)
死にたくなった(*^o^*)
まぁ明日給料貰えるし!!
つか親のバイト先、21日から
働いてー25日締めの月末給料日
だから今月お金乗り切れるかも

しかもテストと文化祭で遊べないし!
わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
じゃあまた更新します