\(^o^)/ | かえでんのブログ

かえでんのブログ

ブログの説明を入力します。




photo:01




今日の天気まじ好きー\(^o^)/
室内から見てる分にはね笑


今日は学校4時間目から行って
4時間目皆と喋って終わって
5時間目爆睡して終わって
6時間目保健室行って終わったー

学校来た意味だよねーアップアップ


からの放課後ちょっと残って
新妻とたまプラのフドコで語りーアップ


7時過ぎに解散して帰りに買った!

photo:02


photo:03



2つとも美味しかったけど
やっぱ緑と紫が好きかなドキドキ


今日も野菜ジュース軽く
1.5ℓは飲んだね笑

ほんと大好き\(^o^)/笑



明日からはちゃんと学校行きます