こんばんは☆
ってもう朝ですかね!笑
私は明日朝9時半からバイトの
面接なのでオールです(>_<)
暇だったので、今日は久々に
お風呂の中で脚やせマッサージ
してきました☆
自分流だから効くかわかんない
んだけどね!笑
お風呂出てからもボディークリーム
でまたマッサージ(^o^)
んでその後定番のメディキュット!
これ履いて寝ると朝ほんとに
脚が軽くなってるんだよね~(>_<)
メディキュットさん、
いつもありがとう(。-_-。)!!
さてさて、私はまだまだ暇なので
これから雑誌読み漁りまくります♪
それでは あでぃおす☆
なんかモデルのブログっぽく
してみたんだが結構ぽくね?笑
私とか言っちゃうのきもすぃんぐ
まぁ暇つぶしになったからパイ

がちな方向で今から雑誌
読み漁る



ねーじゃー
↑懐かしい笑
iPhoneからの投稿