今日は午後から原ぽんと
学校に数学の解答取り行った

仲町台で電車降りようとしたら
ちょうど圓岡に会ったーあ

野球イイネ!!!!!
雨降ってて濡れたから乾かそう
ってなって教室で語ってたー笑
原ぽん意外と話合うのよね
笑30日呑みに行くでー!!
んで雨やんだから帰ろうとした
瞬間ゲリラ豪雨だよね笑
また教室で待機してたら
先生来て、大雨洪水警報だから
早く帰りな!それか待機する?
って言われたから仕方なく
帰ってきたー


バイトまで時間あったから
タリーズかなんかで時間潰そう
って思ったけどお金ないから
ずっとマックにいた笑
からの7時からバイトー(T_T)
なんか店長が沖縄でうちに似てる
人に会ったらしく写メ見せて
もらったら超絶似てて焦ったww
しーかーもー!!
今日一回も怒られなかった

まぁ今日はバイト充してました

明日もバイト頑張ろ


てか今日の雨のせいでiPhone
ぶっ壊れてずっとカメラのライト
消えないしカメラ使えなくなった
ってゆーね笑 お疲れ笑