ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

編集 | 削除

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

2022-01-03 16:19:47 | 日記

ステートメントソックス:パンデミックの最もホットなファッショントレンド靴下はもうあなたの服の2番目のフィドルを演奏する必要はありません。快適さがトレンドに勝るパンデミックに襲われた世界では、それらはあなたが大胆に誇示することができる新しい「それ」のアクセサリーです。はい、サンダルでも!これらの有名人から手がかりを取り、ロックする方法を学びましょう。

ステートメントソックス:パンデミックの最もホットなファッショントレンド靴下はもうあなたの服の2番目のフィドルを演奏する必要はありません。快適さがトレンドに勝るパンデミックに襲われた世界では、それらはあなたが大胆に誇示することができる新しい「それ」のアクセサリーです。はい、サンダルでも!これらの有名人から手がかりを取り、ロックする方法を学びましょう。

写真:Instagram

写真:Instagram

写真:Instagram

忙しくしてください

すっきりとしたラインが特徴のセパレートで衣装をスタイリングすることは、ファッショニスタの間で大流行しています。ここでは、俳優のディーピカー・パーコーンが、補完的なブレザーを重ねたストライプのブラウスとスカートを着ています。そして、彼女のルックスのハイライトは、彼女の靴にマッチするリブ付きソックスのペアです。パドゥコーンのように殺したい場合は、きれいなラインのセパレートを選び、全体のカラーパレットを最大4色に制限しながら、リブ付きソックスの微妙なペアで外観を中和します。

装飾

印刷された靴下と刺された靴下の両方が、あなたのアンサンブルを次のレベルに引き上げる、見事なステートメントピースを作ることができます。モノクロの衣装を選ぶときは、市松模様の靴下、ライラックや黄色の鮮やかな一枚、または複雑に刺繍されたペアのいずれかを選んで、どこに行っても頭を回転させます。これらを靴、または子猫とブロックヒールのいずれかと組み合わせて、大胆なスタイルのステートメントを作成できます。

覗き見

ミキシングとマッチングは、ファッションブックの中で最も古いトリックです。そして、彼の風変わりでオーバーザトップのスタイルで知られている俳優のランヴィール・シンは、確かに割り当てを正しくしました。ファッショニスタは、リブ編みのセーターを緑、黄、赤の3色でスタイリングし、ボトムス、靴下、メガネを合わせてコーディネートしました。配色から少し外れて、全体的な見た目を完璧に引き立てるサビの靴を選びました。あなたも、最大主義の星からインスピレーションを得て、要素を混ぜ合わせて頭を回転させることができます。

私を着色してください(c)e

モノクロームのルックを選ぶ間、あなたはもう謙虚な靴下を無視することはできません。ここでは、シンガーソングライターのハリー・スタイルズが頭からつま先まで白い服を着て、手付かずの外観をしています。彼は白いシャツにブレザーを合わせ、パリッとしたショートパンツ、ストッキング、靴下、靴と組み合わせました。この外観を再現しながら、すべての衣服の色を同じに保つか、色相の異なる色合いで遊んで、アンサンブルにさらにキャラクターを追加することができます。

サンダル付き

サンダルを履いた靴下を履くことは以前は主要な偽物と考えられていましたが、俳優のサラジェシカパーカーや社交界の名士ケンダルジェンナーなどの今日のファッショニスタは、アップグレードされたひねりを加えてそれを復活させています。ここでは、And Just Like That ...の静止画のパーカーが、靴下を履いた頭からつま先までのヌードアンサンブルをスポーツしているのを見ることができます。あなたもあなたのアンサンブルにマッチするアクセントでそれらをスタイリングすることができます、あるいはファッションゲームで先を行くために、これまで愛されてきたビルケンシュトックサンダルと対照的なペアを選ぶことができます。

テキスト:Shruti Shende

  • <label for="downloadIMG">込み</label>

  • <label id="lblFontInc" for="fontInc">フォントサイズ</label>

  • <label id="lblListen" for="fontInc">聞く</label>

トゥウィンクル・カンナ

ニムラト・カウル

ミリンド・ソマンとアンキタ・コンワー

シッダールト・マルホートラ

ヴァルン・ダワンとデイヴィッド・ダワン写真:Instagram

セレブは、新年が始まると、人生の新しい章の始まりにこっそりとピークを迎えました。トゥウィンクル・カンナは「ジャグリングとハッスルのもう1年」を望んでいましたが、ヴァルン・ダワンはパパのデイヴィッド・ダワンの祝福を求めました。一方、Milind Somanは、妻のAnkita Konwarと一緒に写真を投稿し、「この写真には、今年働きたいことがすべて含まれています」と書いています。ニムラト・カウルは彼女の最初の週末を垣間見ました、そしてシッダールト・マルホートラはファンに「この先の旅の強さと健康」を望みました。

外出先でスタイリッシュ

カリーナ・カプール・カーンは最近、Covid-19の検査で陰性でした

アミラ・ダスツールは次にタミル映画のバギーラで見られます写真:YOGEN SHAH

ディーシャ・パターニは、噂のタイガー・シュロフと一緒に新年を迎えました

新年はこれらのセレブのためにスタイリッシュな方法で始まりました。カリーナ・カプール・カーンは、家族の集まりに向かったとき、うんざりしていました。その間、アミラ・ダスツールは休暇から丘に戻ったとき、輝いて見えました。ディーシャ・パターニは、ビーチでの休暇の後にムンバイ空港に着陸したときに、クロップトップと破れたデニムの熱を上げました。 htc

 

 

写真:Instagram

写真:Instagram

写真:Instagram

忙しくしてください

すっきりとしたラインが特徴のセパレートで衣装をスタイリングすることは、ファッショニスタの間で大流行しています。ここでは、俳優のディーピカー・パーコーンが、補完的なブレザーを重ねたストライプのブラウスとスカートを着ています。そして、彼女のルックスのハイライトは、彼女の靴にマッチするリブ付きソックスのペアです。パドゥコーンのように殺したい場合は、きれいなラインのセパレートを選び、全体のカラーパレットを最大4色に制限しながら、リブ付きソックスの微妙なペアで外観を中和します。

装飾

印刷された靴下と刺された靴下の両方が、あなたのアンサンブルを次のレベルに引き上げる、見事なステートメントピースを作ることができます。モノクロの衣装を選ぶときは、市松模様の靴下、ライラックや黄色の鮮やかな一枚、または複雑に刺繍されたペアのいずれかを選んで、どこに行っても頭を回転させます。これらを靴、または子猫とブロックヒールのいずれかと組み合わせて、大胆なスタイルのステートメントを作成できます。

覗き見

ミキシングとマッチングは、ファッションブックの中で最も古いトリックです。そして、彼の風変わりでオーバーザトップのスタイルで知られている俳優のランヴィール・シンは、確かに割り当てを正しくしました。ファッショニスタは、リブ編みのセーターを緑、黄、赤の3色でスタイリングし、ボトムス、靴下、メガネを合わせてコーディネートしました。配色から少し外れて、全体的な見た目を完璧に引き立てるサビの靴を選びました。あなたも、最大主義の星からインスピレーションを得て、要素を混ぜ合わせて頭を回転させることができます。

私を着色してください(c)e

モノクロームのルックを選ぶ間、あなたはもう謙虚な靴下を無視することはできません。ここでは、シンガーソングライターのハリー・スタイルズが頭からつま先まで白い服を着て、手付かずの外観をしています。彼は白いシャツにブレザーを合わせ、パリッとしたショートパンツ、ストッキング、靴下、靴と組み合わせました。この外観を再現しながら、すべての衣服の色を同じに保つか、色相の異なる色合いで遊んで、アンサンブルにさらにキャラクターを追加することができます。

サンダル付き

サンダルを履いた靴下を履くことは以前は主要な偽物と考えられていましたが、俳優のサラジェシカパーカーや社交界の名士ケンダルジェンナーなどの今日のファッショニスタは、アップグレードされたひねりを加えてそれを復活させています。ここでは、And Just Like That ...の静止画のパーカーが、靴下を履いた頭からつま先までのヌードアンサンブルをスポーツしているのを見ることができます。あなたもあなたのアンサンブルにマッチするアクセントでそれらをスタイリングすることができます、あるいはファッションゲームで先を行くために、これまで愛されてきたビルケンシュトックサンダルと対照的なペアを選ぶことができます。

テキスト:Shruti Shende

コメント

0

0

0

0

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 1950 9 17生 18代インド首相 前グジャラート州首相

2022-01-03 16:04:58 | 日記

植物の配布による環境保護のメッセージ

「社会で意識向上キャンペーンを実行するターゲット」

Vinad Singh監督は、1日30分体を健康に保つために、運動またはヌガーベストセラピーを行うようアドバイスしました。彼のセンターでは、人々は無料の脊椎療法と温熱療法を受けており、多くの病気を和らげています。彼の目標はすべての社会に行き、意識向上キャンペーンを実行することであると彼は言った。この間、Hemlata Dogra、Sahib Raj、Dilip Sharma、Pankaj、Kanchan、Jitin Vatra、Anita、Charu Vatra、Neha Gupta、Ritu Sharma、Dr Kamlesh、Dr Mohan Lal Sharma、Smita、歌手パートナーUmesh、Nisha Vashist、Varun Dev、ラティラム、幸福など。

グルガーオンオフィス特派員

新年には、母なる自然財団が日曜日にラジェンドラパークで足の行進を行いました。1000本の薬用植物を人々に配布することで、彼は環境と健康の保護のメッセージを伝えました。ヌガーベストフリースパインセラピーセンターヴィシュヌガーデンラジェンドラパークから徒歩で行進し、PNBラジェンドラパークに到着しました。

この間、コロナからの保護のためにスローガンが掲げられました。たくさんの女性や子供たちもこの足の行進に参加しました。この後、センターの外でバンダラが組織されました。

財団の創設者であるディリップ・シャルマは、その主な目的は人々を自然に近づけることであると述べました。今日、コロナの流行から多くの病気が蔓延しているように、これの主な理由は人々の貧弱な日常生活です。自然に逆らって働くこと。お金の欲望と贅沢な生活を送るために、全世界の自然なバランスを乱すことに傾倒しています。彼は人々に環境のバランスを維持するためにもっと苗木を植えるように呼びかけました。

バラブガーの.....

BallabhgarhのBrahmanwadaMohallaにあるShriSiyaram HanumanTempleから日曜日にKalashYatraを連れ出す女性。インド

新しいグルガーオン.....

新しいグルガーオンのDLFフェーズ4のガレリアマーケットでも、5時以降に店が開いているのが見られました。ここでは政府命令の影響はありませんでした。ここでは、市場の人々が野菜店から野菜を購入しているのが見られました。

多くの小さなレストランもここにオープンしました。携帯電話のお店もすべて出店しました。一方、政府は5時まですべてのマーケットショップを開くように命令しました。警察はここの店を閉めるところはどこにも見当たりませんでした。

クラスVIII試験のシラバスが30%削減

ボード試験を受ける学生の象徴的な写真。

11年後、学生はボード試験を行います

今回は11年後、クラスVIIIの生徒がボード試験に出場します。2010年に最後にハリヤーナ州委員会が8回目の委員会審査を実施しました。以前の注文は学校に与えられました。候補者は、クラスVIIIの試験に出頭する前に、ビワニのハリヤーナスクールエデュケーションボードから登録を取得する必要があります。同時に、この前に、すべての学校はハリヤーナボードの公式ウェブサイトに登録する必要があります。

ファリダバードオフィス特派員

今回は、州全体のクラスVIIIの学生の年次試験で30パーセントのシラバスが削減されました。同時に、質問用紙のパターンも変更されました。ハリヤーナ学校教育委員会は、2021年から22年にかけて行われるクラスVIII試験のシラバスと質問用紙のデザインを変更しました。この点に関する決定は、取締役会のオフィスでの会議の後に行われました。

ハリヤーナー州政府がこのセッションからクラスVIIIで理事会試験を実施することを決定したことは注目に値します。この下で、クラスVIIIの試験は、ハリヤナ学校教育委員会によって、CBSEの下にあるすべての学校および州内の他の委員会によって実施されます。これらの命令の後、ハリヤーナ委員会は年次試験の実施の準備を開始しました。

所定のコースで30%削減:理事長教授 Jagbir Singhは、州教育研究訓練評議会(SCERT)および全国教育研究訓練評議会(NCERT)がクラスVIII委員会の試験のために以前に作成したシラバスから、30パーセントのシラバスが削減されたことを通知しました。ただし、今回の試験では、SCERTとNCERTが定めるシラバスから質問が出題されます。これとは別に、言語学の科目では知識ベースの文法の質問のみが行われます。

筆記試験は80点になります。スキームによると、今回の筆記試験は合計80点になります。このうち、50%の質問は複数の選択肢になります。一方、50%の説明的な質問が行われます。理事会副社長のYadavは、この点に関して、対象分野の専門家と州のさまざまな学校の校長との会議が開催されたと述べました。この後、この点に関して決定が下されました。試験と質問用紙の詳細情報は、まもなく理事会の公式ウェブサイトにアップロードされます。

日曜日にグルガーオンのサダーバザーでコビッドのルールを迂回して買い物をする顧客の群衆。ヒンドゥスタン

 

トレーダーは、群衆が市場で上昇しているのを見てボランティアを配置しました

バージラス・パレス・マーケットでは、感染を防ぐために、来店後すぐに消毒剤やマスクを制限することに注意が払われています。サルマン・アリ

ネループレイスには約500のショップと7000から8000のオフィスがあります。このような状況では、多くの人が動いていることは明らかです。したがって、私たちの協会は、すべての店主が一度にできるだけ多くの顧客を受け入れるべきであると決定しました。

-a。シン、ネループレイス協会連盟会長

ニューデリーチーフコレスポンデント

コロナ感染の症例は継続的に増加しています。同時に、市場に到達する群衆もまた、立ち止まるという名前をとっていません。日曜日にも、首都の主要な市場には大勢の人が集まりました。このような状況を踏まえ、市場での予防策として、主要な企業組織にボランティアを配置しています。これらのボランティアは、マスクなしで市場に来る人々を妨害するか、どこかに列がある場合は、社会的距離に応じて立つようにアドバイスします。

マスクなしでそれらを中断する: 4人以上のラク人がカリバオリマーケットで毎日移動します。群衆の増加を考慮して、Khari Baoli Sarv VyaparMandalはボランティアを配置しました。VyaparMandalのRajivBatra会長は、市場は非常に大きく、群衆もたくさん来ると言います。これを考慮して、私たちはまた、マスクなしで市場に来る人々を妨害し続ける私たちのボランティアを雇いました。また、どこかに線がある場合は、社会的距離に応じて立つことをお勧めします。

限られた数の顧客を許可する: Nehru Placeは、毎日約3〜4万ルピーのトラフィックを受け取ります。そのため、先週から奇数偶数ベースで出店しています。現在、地元の協会は、社会的距離を追跡できる限り、店内に入ることができるのは顧客の数だけであると決定しました。

マスクなしのエントリーなし:チャンドニーチョーク市場は、社会的距離がそれ自体が課題である幹線道路よりも通りの真ん中にあります。デリーヒンドゥスタニ商人協会の上級副社長であるシュリバグワンバンサルは、ここのすべての中小企業協会は、マスクなしでは誰にも商品を与えないことを一緒に決定したと言います。

これに伴い、一部の人々は彼らに代わって通りの外に配置され、彼らは中に入ってくる人々にマスクを着用して社会的距離をたどるように求め続けています。

首都では、月曜日から、15〜18歳の青年がKovid-10ワクチンのワクチンを接種できるようになります。ワクチン接種に関して多くのセンターで日曜日に準備が続けられました。ティラックナガルに建てられた予防接種センターは魅力的に装飾されていました。pretr

 

 

待って終わりました... DTCの最初の電気バスがデリーに到着します

ニューデリー(V.D.)。デリートランスポートコーポレーション(DTC)の艦隊に参加した最初の電子バスは、日曜日にデリーに到着しました。Kailash Gehlot運輸大臣は、バスの写真をツイートすることで、これに関する情報を最初に提供しました。

Gehlotは、デリーが長い間待った後、ようやく最初のDTCバスを手に入れたと書いています。すぐにこのバスは道路にぶつかるでしょう。アルビンド・ケジワル首相はそれを旗揚げします。DTCのフリートには合計300台のeバスがあります。締め切りを3回変更した後、到着したバスは1台だけです。政府は、他のバスに到着するプロセスもまもなく開始されると述べています。

このバスは身障者用です。バスにはパニックボタンを含む多くの設備があります。

DTCの電気バスの色は青に保たれています。ヒンドゥスタン

再開発計画では、この設計に基づいて、長さ540kmの道路200本の道路景観を整備する。4道路モデルの設計が最終承認を受ける

タイルの他に、花崗岩、ストリートファニチャーも設置されます。

街路景観の下では、舗装が新しく作られるだけでなく、タイルや花崗岩の石を設置するほかに、ストリートファニチャーも設置されます。グリーンベルトは造園を行うことで開発されます。道路の道路のスケープを行う会社だけがその維持管理の責任を負います。開発された道路インフラを維持するのは建設会社の責任である。建設業者はまた、ゴミの除去、道路の洗浄、緑化、ストリートファニチャーのメンテナンスと安全性についても責任を負います。

810

メーターオーロビンドマーグ

600

メーターロディロード

メーターワジラバードロード

ニューデリー上級特派員

道路再開発計画で作成される9つの道路モデルのうち、4つの道路のモデルが最終承認を受けた。この下で、公共事業局は、ネルソンマンデラマーグ(700メートル)、オーロビンドマーグ(810メートル)、ロディロード(600メートル)、ワジラバードロード59号(550メートル)のモデルを準備することを承認されました。すべての道路はMukhyamantriSadakプロジェクトの下で開発されています。

ネルソンマンデラマーグで19.2ルピー、オーロビンドマーグで14.4ルピー、ロディロードで15.6ルピー、ワジラバードロード59号で12.6ルピーの推定予算が承認されました。これらの道路には、それぞれ1つのモデル設計が用意されます。このモデル設計に基づいて、長さ540kmの道路200本の街並みを作成します。費用は10,996ルピーと見積もられており、これには575kmの長さの道路を15年間維持するための4,932ルピーが含まれます。

ある高官は、新しいサンプルデザインに追加機能が追加されると述べました。

良い映画のケープ:静かに成功コンテンツハウスは、規範に挑戦するコンテンツを作成することを信じています

OMG 2からの静止画写真:HTCS

ラクシャバンダンからの静止画

アダムスブリッジからの静止画

多くの成功した映画のポスターに静かに座っているロゴであるCapeof Good Filmsは、実際には、制作会社が過去数年間に見た成功で自慢できることがたくさんあります。2009年に設立されたこのブティックコンテンツハウスは、意味のある、しかし商業的な性質の映画を作るまでの道を歩み始めました。

同社のパートナーであるラナ・ラケッシュ・バリは、次のように述べています。苦労して稼いだお金を払って授業を受ける人は誰も劇場に来ません。何か真面目なことを言いたいのなら、彼らを笑顔にしながら、彼らを教育するような方法で言ってください。それがケープが運営するマントラです。」

過去6年間で、エアリフト(2016)、トイレ:Ek Prem Katha(2017)、ミッションマンガル(2019)から、Rustom(2016)、PadManなどの全国的な賞を受賞し、絶賛された映画まで、大ヒット作との関連を通じて(2018)、Chumbak(2017)、およびKesariGood Newwz(両方とも2019)、2021年の大ヒットSooryavanshiなどの商業グロッサ— Cape of GoodFilmsがすべてを手に入れました。

ケープの画期的な映画には、強力な女性主人公が主演したNaam Shabana(2017)とDurgamati :The Myth(2020)も含まれます。Laxmii(2020)や最近リリースされたAtrangi Re(2021)などの映画は、OTTプラットフォームでも最高の視聴者数を記録する新記録を打ち立てています。コンテンツハウスによるこれらの多様な映画のコンテンツは、他に類を見ないジャンルにまたがっています。ミュージックビデオの制作への彼らの進出はまた、FilhallFilhall2の破滅的な記録で和音を打ちました。

ケープで際立っているのは、それに顔がないことです。「それは彼らが信じるものを作り、それをそのように保ちたいと思っているチームにすぎません。私たちが作る映画は個人や実体よりも大きいので、そのように保存する必要があるという事実から、この感覚が生まれます」とバリは語っています。

コンテンツの家は今のような映画の後に求められてディッシングを楽しみにラクシャバンダンラムSetuおよびOMG 2。それは、固定観念を打ち破り、概念に挑戦し、視聴者を彼らがいつも愛していたもの、つまり映画にもっと恋をさせるコンテンツを支持し、作るという確固たる信念を持って2022年に入ります。HTC

私はとてもショックを受けて泣き始めました:Sreejita Deパリのエッフェル塔の前で俳優の長年の美女が彼女にプロポーズした

SreejitaDeとMichaelBlohm-Pape

ビナイMRミシュラ

vinay.mishra @ htdigital.in

俳優のSreejitaDeは、彼女の長年の美しさ、現在は婚約者のMichael Blohm-Papeが片膝をついて、フランスのパリにあるエッフェル塔の前でプロポーズしたときに驚きました。「それは夢のようでした」とDeは言います。「私はこれを映画でしか見たことがありません。私はそれが私に起こるとは思っていませんでした。その美しい瞬間を説明できるものは何もないと思います。」

ドイツ人の若者がプロポーズすることを決めたとき、デとパペは休暇でパリにいました。「それは夕方の午後7時30分頃でした。歩いていて、寒かったです。彼は突然立ち止まり、私をどれだけ愛しているかを私に話し始めました。次の瞬間、私は彼がひざまずいていることに気づきました。とてもショックを受けて泣き始めました。涙を止めることができませんでした」とDeは回想します。俳優はとても圧倒されたので、彼女は「彼にもう一度それができるかどうか尋ねた」。2人は2021年12月21日に正式に婚約しました。

彼らが「2021年に結婚について話していた」という32歳の株。パンデミックのため、彼らは先に進むことができませんでした。「今年の終わりまでに、私たちは間違いなく結び目を結ぶでしょう」と彼女は共有し、カップルが選ぶ結婚式にさらに光を当てます。「私たちは伝統的なドイツの白い結婚式をします。その後、伝統的なベンガリの結婚式が行われます。」

デは最後に、次の「5年間」はムンバイに滞在する予定だと言っています。

今年テレビが提供するもの小さな画面は、2022年を観客にとって楽しい年にするために設定されています。比類のない献身的な歌のリアリティ番組からひねりを加えた家族ドラマまで、あらゆるものを楽しむ準備をしてください

HUNARBAAZ

インドの先住民の才能のためのプラットフォームとして宣伝されているHunarbaazは、ブロックの最新のリアリティ番組です。ノンフィクションの隔週シリーズでは、俳優のパリニーティチョプラ、ミトゥンチャクラボルティ、映画製作者のカランジョーハルが審査員として参加します。「私たちの出場者はXファクターそのものだと思います」とチャクラボルティは言います。「私たちは国の未踏の才能を最前線に持ってくることを確実にしています。」

KABHI KABHIE ITTEFAQ SEY

ベンガルのショーのヒンディー語リメイクであるKhorkutoは家族向けドラマであり、今年最初に公開されたものです。ショーでガンガンを演じる俳優のイェシャ・ルガニは、次のように語っています。「H」は「幸せ」です。きっとあなたの笑顔になります。ドラマがゼロの、非常に異なるがシンプルなストーリーです。」ショーはマナン・ジョシーと共演します。

SWARNA SWAR BHARAT

これは、この種の献身的な歌のリアリティ番組です。「それは才能のある歌手に彼らの歌の腕前を披露するためのプラットフォームを与えるだけでなく、彼らにインドの文化とその価値についての深い理解を示す機会を与えるでしょう」と詩人と一緒に審査委員会に参加する歌手カイラシュ・カーは言います政治家のクマール・ヴィシュワス博士と歌手のスレーシュ・ワドカル。俳優-MPRaviKishanがホストとして表示されます。

FANA ISHQ MEIN MARJAWAN

愛が執着に変わるというコンセプトに基づいたこのショーは、Ishq MeinMarjawanシリーズの第3弾です。また、ザイン・イマムがテレビに戻ったことを示します。「変わった強烈な筋書きは、観客を魅了し続けます」とイマームは言います。このショーでは、リーム・シェイクとアクシット・スクヒジャも出演しています。

インドの才能

俳優のシルパ・シェッティ・クンドラ、キロン・ケール、ラッパーのバードシャー、作詞家のマノージュ・ムンタシルなど、ほぼ新しい審査員が出演しますが、ショーは再び開催される予定です。俳優のArjunBijlaniがホストとして表示されます。ショーランナーのアラダナ・ボラは、「今シーズンは国民の誇りと願望の強い空気があり、それを披露できることを光栄に思います」と語っています。

テキスト:Vinay MR Mishra

  • <label for="favouriteset">する</label>

  • <label for="downloadIMG">画像の読み込み</label>

  • <label id="lblFontInc" for="fontInc">フォントサイズ</label>

  • <label id="lblListen" for="fontInc">聞く</label>

写真:Instagram

俳優のプラチシンは、クリケット選手のプリトビショーと自分の写真を共有するために、インスタに連れて行きました。彼女は数分以内にスナップを削除しましたが、それはファンに2つの間に関係が醸造されているかどうかを推測させました。

 

ASMIN BHASIN:私はいつも夢見ていた人生を送るために一生懸命働きました俳優は非常に波乱に富んだ2021年を過ごし、彼女の将来にもっと大きなことを期待しています

これは新しい旅の始まりであり、私はより大きな専門的業績のために自分自身をもっと強く押す必要があります。JASMIN BHASIN、俳優

Titas Chowdhury

titas.chowdhury @ hindustantimes.com

先月、俳優のジャスミン・バシンがムンバイに新しい家を購入しました。彼女はそれが彼女を圧倒しただけでなく、彼女が最初に街に足を踏み入れた時へと彼女を連れ戻したと私たちに話します。「ムンバイに来た約10〜12年前、頭上に屋根はありませんでした。私はいつも夢見ていた生活を送ることができるように一生懸命働きました—素敵な家、愛と安全です」と彼女は言います。

しかし、彼女はこれが今後数ヶ月で彼女のために用意されているすべての前奏曲であることにすぐに気づきます。「これは新しい旅の始まりであり、私はより大きな専門的業績のために自分自身をもっと強く押す必要があると思います」と彼女は共有します。

彼女は9つのミュージックビデオに出演しているため、昨年は31歳のバシンにとってかなり波乱に富んだものでした。テレビや映画の後に音楽の世界に足を踏み入れたことを嬉しく思います。「私はそれらをたくさん見て、ヒロインのように踊り、華やかに見える自分を想像していました。素晴らしい歌手が声を貸してくれるミュージックビデオの一部になるというオファーを受け取り始めたら、ノーと言う理由はありませんでした。」

彼女は、観客が彼女がさまざまなキャラクターを演じているのを見ることができたので、この一歩を踏み出すことは「やりがいのある」ことだと感じています。しかし、彼女はこれらを全体像への「足がかり」とは見ていません。

「12年前に最初の地域広告を出したとき、それがスーパースターと一緒にタミル映画を上陸させることにつながるとは知りませんでした。衛生用品の20秒のテレビコマーシャルをしたとき、私はTashan-e-Ishqでキャストされることを知りませんでした。Aapko nahin pata hota ki aapka kaunsa kaam aapko kahaan Casting kara de」は、地域の映画やウェブショーで間もなく見られるBhasinを終了します。

モーヒト・ライナーがプライベートセレモニーで結び目を結ぶ

新婚のモーヒト・ライナーとアディティ写真:INSTAGRAM / MERAINNA

俳優のモーヒト・ライナーは、彼の親密な結婚式の写真を共有してファンを驚かせました。土曜日に、Devon Ke Dev Mahadev俳優は、Instagramのハンドルを握り、花嫁のAditiとの結婚式の日の一連の写真を投稿しました。

投稿のキャプションに、彼は次のように書いています。「愛は障壁を認識せず、ハードルを飛び越え、フェンスを飛び越え、壁を突き抜けて目的地に到着し、希望に満ちています。その希望と両親の祝福により、私たちはもはや2人ではなく1人になりました。この新しい旅にあなたのすべての愛と祝福が必要です。アディティとモヒット。」

結婚式の写真は、白いターバンとペアになった白いシェルワニに身を包んだライナを示しています。その間、アディティは結婚式のために装飾されたレヘンガを着用しました。投稿のコメント欄には、ファンや業界の友人からのお祝いのメッセージが満載でした。

Rainaは、Uri:The Surgical Strike(2019)やShiddat(2021)などの映画に携わってきました。彼は最近、人気のあるWebショーであるMumbai Diaries26 / 11でも見られました

ani

KajalAggarwalの夫GautamKitchluが彼女の妊娠を確認

写真:Instagram

俳優のKajalAggarwalと彼女の夫、ビジネスマンのGautam Kitchluが間もなく両親になります!インスタグラムを見て、ゴータムは土曜日にカジャルの写真を「ここであなたを見ている2022」というキャプションを付けて共有しました。しかし、ファンの注目を集めたのは、キャプションにある妊婦の絵文字でした。

すぐに、ファンは投稿のコメントセクションに殺到し、カップルのためにたくさんのお祝いのメッセージを共有しました。「あなたの両方の人生で最も美しい瞬間」とあるファンは書いています。「ジュニアゴータムまたはジュニアカジャルが来ています」と別の人は言いました。

以前、カジャルは大晦日にゴータムと一緒に写真を投稿していました。彼女はそれにキャプションを付けました。「それで、私は古い終わりに目を閉じます。新たな始まりに目を向けてください!明けましておめでとうございます。2021年に大いに感謝します。私たちの心に知恵、優しさ、そして愛を込めて22に入るのを楽しみにしています。」

カジャルとゴータムは2020年10月30日に結び目を結びました。彼らは昨年、最初の結婚記念日を祝い、愛らしい写真を一緒に共有しました。「結婚1周年おめでとうございます。今年がどのように進んだかはわかりませんが、人生で最も驚くべき新しい章でした。あなたのBFF、午前4時の友人、トレーニング仲間、そして旅行パートナーが1人であると、人生は楽になります。ゴータムは妻のために書いていた。htc

ファーハンと私は結婚前から同棲していた、とシャルマリは言います

シャルマリ; (挿入図)夫のFarhan Shaikhとの写真:Shalmali Kholgade / facebook

Titas Chowdhury

昨年11月、歌手、作曲家、作詞家のShalmaliは、彼女の長年の美人であるサウンドエンジニアのFarhanShaikhと結婚しました。彼女は結婚式の前に彼女の個人的な生活に関連するものを共有することを控えたので、ニュースは多くの人にとって驚きでした。

「私生活について声を上げる必要はありません。ソーシャルメディアのおかげで、人々はすでに私たちの生活について多くのことを知っています。結婚した後、私はソーシャルメディアからかなり離れました」とShalmaliは語ります。

Shalmaliは、ソーシャルメディアには独自のメリットがあることに同意しますが、短所もあります。「それが私たちのキャリアを促進し、機会を創出することによってスキルと才能にプラットフォームを提供することは素晴らしいことです。でもそれ以外は、私生活をプライベートにしたいと思っています。」

彼女に結婚後何が変わったのか尋ねると、ブナブナマインJab Harry Met Sejal ; 2017)の歌手は、次のように述べています。私たちの生活に大きな変化はありませんが、私が長い間愛していた人と結婚するという考えは幸せな気持ちです。」

31歳の新年のハイライトの1つは、シェイクと一緒に森のサファリに行くことでした。彼女はまた、昨日の自然の中で誕生日を祝うことに興奮していました—「電話接続もインターネットもない、ボパール近くのサトプラのサファリ」。