今、貴女が恋愛においてどんな状況いるか?
 又どんな恋愛をするか?


花の絵を描くとき、塗る時なに色をぬりますか?

 



・赤色を塗る人
 相手から愛されるよりも自分からとことん愛したいタイプ。

・オレンジ色を塗る人
 誰からも祝福されるオープンな恋愛を望んでいる。

・黄色を塗る人
 友達、仲間、同僚に恋愛感情が少し混じった感覚で相手を選ぶが、
 あの人、この人と目移りしてしまい、なかなか決められない。

・緑色を塗る人
 今は恋愛に興味がない状態か、又は以前の恋人が忘れられずにいるかな~

・青色を塗る人
 恋に理想を求めすぎて行動に移せない。
 元の恋人が他の人と付き合うのを見て落ち込んでる。


・紫色を塗る人
 面倒な性格、状況の人に惹かれのめり込む可能性が大きい。

・赤紫を塗る人
 一度決めたらぞっこん、周囲が見えなくなり思い込みから嫉妬深くなりやすい。

・ピンク色を塗る人
 結婚願望が強く、結婚の可能性がある人にしか興味を持たないため~
 大きなチャンスを逃すことがある。

・黄緑色を塗る人
 恋愛の移行期、新しい恋愛が始まる予感か、
 又は前の恋愛に一区切り付けて生活をリセットしたい状況。

・水色を塗る人
 だらだらと恋愛中、どちらかハッキリしたいが出来ない人。

・茶色を塗る人
 恋愛よりも仕事や勉強や趣味の方が面白くて~
 この人の相手さんは自分が引っ張って行く気持ちでいく方が・・・

_______________________________

カラーカウンセリング