「・・・限定」「最後の1点」「先着100名様だけ」
TVショッピングやスーパー等で飛び交う
売り文句・・・
私たちは、なぜかこんな言葉に弱い(*_*;
「最後の1点」が欲しくなってしまう理由!
自分で勝手に商品の価値を高めてしまう・・・
限定商品には、今を逃したらもう買えないと、
勝手に決めてしまう~
そして買う~
優越感と満足感が満たされる(^_-)-☆
__________________
「・・・限定」「最後の1点」「先着100名様だけ」
TVショッピングやスーパー等で飛び交う
売り文句・・・
私たちは、なぜかこんな言葉に弱い(*_*;
「最後の1点」が欲しくなってしまう理由!
自分で勝手に商品の価値を高めてしまう・・・
限定商品には、今を逃したらもう買えないと、
勝手に決めてしまう~
そして買う~
優越感と満足感が満たされる(^_-)-☆
__________________