涼風真世様。


お誕生日おめでとうございます😆😆😆😆😆



先ほど、オンラインイベント終わりました。




あ~、なんだろう、…幸せです❗️




「ホントに配信あるのかな」「私、ホントに見られるのかな❗️」ってずっとドキドキしていて。



「う~ん、なんだかこの感じ、2018年のお誕生日会に参加した時に似てる?」って思いながら仕事してました。



あの時、申し込みしたのは間違いないけど、ホントに会場に入れるのかしら?って、ちょっとドキドキしながら新幹線乗って行きました😅😅




そして、あの時は、イベントの終わりに、かなめさんが全員に握手をしてくださったこともあって、夢見心地で会場を出て、親戚宅へ向かう時に迷って…到着は深夜になりました🤣🤣




今日はオンラインだったから、私は家にいたわけだけど、なんだか3年前と同じくらいに夢見心地です❗️





かなめさん。よしこちゃん。ビクターさん。



チーム妖怪の皆様。




ありがとうございました❗️




明日は、早朝から勤務ですが、正直、やりたくないけど😅😅、でも、頑張れます❗️





来週は、連休を取ってるから、またアルバムをゆっくり聴こうかな♥️♥️