7月中旬、早くも暑さに負けてダウン😥


ちょっと回復して出勤したら翌日またダウン😥😥



私は冬より夏のが好きだったのになぁ…💦



先月はほとんど出勤出来ず、ワクチン接種の時に使おうと思っていた有給でなんとかしました。



今月は、今のところまだ当日欠勤はないけど、本調子ではない&学生バイトちゃんが夏休みなので、週4日勤務でシフト組んでもらいました。



胃腸の不調、もともとある雨の日の耳鳴り、頭痛、腰痛悪化、十年以上前に痛めた腱鞘炎がまた痛むし、湿度が高い日には動悸もあり、通っている医者から言われたのは「そろそろ更年期かも」…💦





オリンピックは、もともと昔から見ている体操や柔道は見ました。オリンピックに関係なくテレビ放送があれば見ている競技なので。





BSで再放送中の「あぐり」が毎朝のお楽しみ♥




こだま愛さんや麻乃佳世さんも出ていたし、本放送当時も、数年前の再放送も見ていたけど、やっぱり今回も嬉しくて見てます。



「あぐり」のテーマ「素晴らしき日々へ」は、愛知県犬山市の明治村の散歩道に流れていて、明治村行ってそこを通るたびに、あのヴァイオリンの曲が流れていて、「あぐりちゃんだ😊」と、嬉しくなるんです。



コロナが収束したら明治村にも行きたいなぁ。





来月は、涼風真世さんのお誕生日😆😆😆




その前に、Amazonから、宝塚や涼風さんも映っている、「さよならの女たち」の復刻版DVDが届くのが楽しみです爆笑爆笑爆笑