平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事してきました。明日も明後日も仕事。


今上陛下が存命の内に元号が変わるというのは、おめでたい事だと思います。



15歳の時に昭和から平成になりました。



通っていた商業高校の授業はタイプライターやワープロがメインで、パソコンはほんの少しでした。

私は持っていなかったけど、ポケベルの時代でした。

ケータイ電話は、あったと思うけど、大きくて肩に担いでいる人をテレビで観たような(笑)

ケータイより、車の中に備え付けの移動電話があったような。←我が家の車では無くて。



テレビで宝塚を初めて観たのも平成ベルばらブームの時。

たくさんのジェンヌさんがブラウン管の中でキラキラ輝いていました。


父が亡くなり、人生で初めて、涙が出なくなるほど泣きました。

本当に、涙ってカラカラになっちゃうんだとあの時知りました。



いろんなところで働きました。


中日ビル近くの繁華街でバイトしていた時、うっかり終電を逃しタクシーで帰ったことがポツポツありました(^。^;)


若かったし、元気だったなあ☀



パニック障害になり、今も通院&服薬してます。


あれって発作おきるとめちゃくちゃ苦しいから死んでしまうかと思ったけど、今も生きてます爆笑爆笑



生きていけるなら薬もずっと飲みます。



依存してても構いません。それで働いて生きていけるなら。


たとえパート勤務でも、収入を得ないと生きていけませんから、その為に通院&服薬が必要ならそれは食事と同じで私に必要な事だと割りきっています。




平成の最後は、まさかの保護猫活動。



母が餌やりに関わっていなければ、保護して手術してなんてしなかったかもしれません。


でも、後悔していません。





なんだろうね、平成は平成で好きだけど、私は、昭和が一番好きだな照れ照れ