パート先によく来る若い女性。

小顔で髪が長くて細身で手足も長く、モデルさんみたいな感じです。

ただ、かごに入っている菓子類、パン、おにぎりの量がすごくて、手当たり次第放り込んだ感じに入ってます。

あと、同じお菓子が必ず5個とか、値引きしたパンやおにぎりも10個くらいドカッと入ってます。

飲み物はあんまり入って無いし、医薬品や化粧品、日曜雑貨は買いません。


ほぼ、食べ物。

そして、そのまま食べられる物ばかり。
つまり、カレーの材料とか、キャベツとかお肉とかは買いません。


そして、可愛らしいお顔立ちなのに、ちょっと表情が怖いというか、目がヤバい感じに見える時があります。









食べて吐いてるのかな…。






なんて、勝手な想像…。