甘えん坊さんに違いない。

白いお兄ちゃんたちが引っ付いて寝ている間に割り込んでどや顔笑い泣き笑い泣き


美少女が台無しよ~⤵

私に何かされると思ってるから、いつもこんな顔して(笑)




目撃情報があったあなたのお母さん、姉妹?兄弟?は、どこにいるのかな…。台風を境にこの子だけしか目撃されなくなった。


野良猫は相変わらずまだ何匹かいるけど、おチョコさんと一緒にいたという白とグレーの猫は誰も見ていない。



ただ、産まれてからしばらくは母猫や兄弟といたのだから、白いお兄ちゃんたちにグルーミングしてもらうと嬉しいよねきっと。




たぶん、去年の春生まれだと思うから1歳かな。



よく頑張ったね、おチョコさん。





抱っこは無理だけど、タイミングが合えば撫でることが出来ます。



巻き爪が心配で、なんとか親指だけでも切りたいと思い、ぐっすり寝ている間に親指だけ切ることが出来ました。




他の指はまた次の機会に…。