明日で2月が半分終わります✨✨✨✨

2月が一番嫌いなんです。

寒いからショボーンショボーン

大寒終わっても寒いです。

寒いとお風呂に入るのも嫌で、脱衣所にストーブ置いていても入りたくない(笑)

やたら眠いし、でも、昨日は母の膝の定期検診で総合病院に缶詰め…。

予約しても必ず後にずれるので、休みを取って行きます。

待っている間は眠くて眠くて…。


もともと鬱気味の私でパニック障害と合わせて治療してますが、この時期は季節性の物も重なっている気がします。




やたら食べるし(笑)
よく行くチェーンのラーメン屋さんでチャーシュー5枚入りにして激辛ラーメン食べました…しかもご飯と唐揚げ付き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして帰宅してから甘いココア❤❤



9月に仕事始めてから少しだけ痩せたけど、順調にリバウンド(笑)



ゴミ出しも、可燃とプラスチックは出してるけど、資源ごみは今月スルー。

うちの周辺の回収は一番最後で、可燃とプラスチックは昼まで回収車が回ってこないからゆっくり出せるけど、資源ごみは早い!!

猫缶たまってるけど、庭猫りんりんのご飯のために朝5時には起きるけど、また寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから、回収が早い資源ごみはまた来月(笑)




今日は、自分の医者に行った後はまた爆睡。

でも、動かないくせにまたたくさん食べました。



毎年、2月はこんなんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




チョコ姫は、避妊手術から2週間過ぎたので、部屋にフリーで過ごさせています。


ケージの中でかなり撫でられるようになったので1部屋限定でフリーにしたけど、私が部屋に入るとひたすら逃げてます(笑)

たいていはエアコンの上。


もしまた脱走してももう無理には捕まえないけど、出来るだけなついてくれるように努力したいです。




逃げるくせに、ケージの寝床にいる時はおとなしく撫でさせてくれてゴロゴロいう…。





よくわからんなぁ😵🌀