ミュージカル「レベッカ」、せっかくのクンツェ&リーヴァイ作品の上演でも、8年ぶりの上演でも、東宝はCDもDVDも出さないそうで…。

アンケート、姉や姪の用紙ももらっていっぱい書いたのに…。







じゃ、どうして他のクン&リー作品はDVD出てるの???




東宝所属の役者さんとか、そうじゃなくても誰かさんの演出とかどなたさんが出てたりすると出してくださるのかしら?????




いや、別に役者さんは悪くない…。←と、自分に言い聞かせる私。





CDは出てはいるんだけど、これは上演中にライヴ収録した物じゃなく、「レベッカ」で使われている何曲かをスタジオでレコーディングした物。
しかも、再演から参加した涼風真世さんだけまだ実際にダンヴァース夫人を演じる前にレコーディングした…。

スタジオ版でも、今、録音し直したら絶対に深みが増して更に良い歌声になるはずです❗❗





「エリザベート」も「モーツァルト!」も「レディ・ベス」も「マリー・アントワネット」もDVD化された今、「レベッカ」だけ出さないのは、あの役者さんとか出ていないからかな?それともあの演出家じゃないからかな???



…なんて、ついついついつい思ってしまいますわオホホ✨✨✨✨✨✨✨✨







じゃ、スタジオレコーディング版を録り直して!!!!!



ダブルキャスト、トリプルキャスト、ちゃんと割り振って、特典ディスクも付けて!!!



そうなると、スケジュールが大変だよね、だから、ライヴ収録すれば早いじゃない!!!



てか、どんだけ要望出しても、出す気は無いのか、やっぱりあの役者さんとかあの演出家の作品じゃないとダメなのかしらぁ?????






いや、も~、これで今夏の「エリザベート」のCDとかDVDとかまた出したら異常って認定してもいいかな東宝さん??