明日は、待ちに待った可燃ゴミの回収!!!

年末最後の回収が27日。


…長かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






君たちと、



チョコ姫のトイレがね…(^。^;)

うちは可燃ゴミに出す砂を使ってるからベランダに並んどるがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もバイトは忙しかった。




今夜はレミゼのドラマ。


たぶん、またホットカーペットで寝ちゃうかな…(;゚∇゚)




昔、昼ドラで「日本ジャンバルジャン物語」ってのがあった。あれは明治大正昭和に置き換えた内容だったけど、結構面白かった。

主演の榎木孝明さんは、同じ系列の昼ドラ「霧に棲む悪魔」ってのにも出ていた。あれも結構好きだった。



今、フジ系列の昼ドラ製作チームだった東海テレビが、土曜日深夜に大人の土ドラってのを展開していて、今は真矢ミキさんのドラマ。



でも、もっかい昼ドラ復活してくれないかな。




懐かしい嵐シリーズも好きだったけど、高嶺ふぶきさんが出ていた「金色の翼」、剣幸さんが出ていた「美しい罠」も好きでした。

鮎ゆうきさん、宮本真希さんも昼ドラに出ていて、なんかね、舞台出身の方々、特に宝塚出身の女優さん、あの昼ドラ独特の世界とか、オーバーな台詞がやたらハマっていて似合ってました✨✨✨✨


特に「美しい罠」のウタコ(剣幸)さんは、舞台女優&影のドンみたいな役で、すごく素敵でした✨✨✨✨