東京と千葉へ行ってから早くも1週間過ぎ、昨日今日と東京は大雨だったそうで、更に、私が行く前の週は名古屋が台風直撃で新幹線止まりました。


それを考えると、9月11日・12日はお天気が良くて気温も暑すぎずでした。





12日は早朝から姉のゴミ出しを手伝い、猫たちは屋根で遊べるようになってるので(脱走は出来ない)、一緒に遊びました。

ハルちゃん❤

また私と遊んでね爆笑爆笑爆笑





そして、12日は、お昼に帝国劇場の前で待ち合わせをし、いつもブログでお世話になっている方々とお会いしました✨✨✨✨✨✨✨✨


祐一郎さんのお話、かなめさんのお話、宝塚のお話、いろいろお話し出来て楽しかったです(*^^*)



大好きなハーブスのケーキ❤

名古屋が本社ですが、東京にもあるとは知りませんでした❗

大好きですが、1カットが大きいので滅多に食べません。

そして、食べる時はほぼチョコレートケーキを注文してしまうのですが、この日は初めてミルクレープにしてみました❗


ミルクレープなんだけど、クリームと一緒にフルーツがこれでもか!!というくらいに入ってます。

ただでさえお得感があるハーブスのケーキですが、このミルクレープはお得感倍増❤



前日はお茶会でかなめさんのバースデーケーキ、更にお姉ちゃん家で焼肉(笑)


立派に夏太りしたわたくしですが、夏の終わりに更に体脂肪育ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日、初出勤だったバイトのエプロンが、ちょっと変わった形でして、後ろがボタン留めなんです。腰の位置で。







ヤバかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ボタン留めたらパツパツで、しかも、大きいサイズのエプロンでガーンガーンガーンガーンガーン




さー、痩せましょう(笑)



せめて、元のサイズにしましょうねー(笑)