夢の叶え方 | 40代からでも人は生まれ変われる❣️ 家も心もカラダもサビない生き方

40代からでも人は生まれ変われる❣️ 家も心もカラダもサビない生き方

できないを出来るへ
▷メンタルドン底からの復活
ꕥダメンズばかり
 ▷43才で理想の運命の人と再婚・開運
▷使命に気づき理想の隠れ家サロンの経営者へ
ꕥ人生1/3入院生活→ストレスフリーで元気な日常へ



「自分には無限の可能性がある」ことを

教えてくれています♪


飛行機乗ると耳が痛い方も必見ラブラブ


5月23日の22時54分に

射手座の満月になりました


得意なことは


・海外

・アドベンチャー

・飛び込む

・成功する

・新しい世界

・向上心

・棚ぼた

・旅行


今回の満月は

自分には無限の可能性があることを

教えてくれています音譜


無理だと思っていた事に

可能性や光が見えてきますラブラブ


なので、

夢物語と言わずに

もし、必ず成功するとわかっていたら

どんな事を実現したいかしら?



私りおも、子供の頃からの夢は

一生に一度でいいから

ハワイ🌺に行きたい❣️

でした


しかし、当時の私は、耳の鼓膜(こまく)が

飛行機の気圧に耐えられず

飛行機には乗れない体でした



母の友人も飛行機に乗ると耳が痛くなるのを

我慢していたら

鼓膜が破れ耳が聞こえなくなったそうです😭


私も同じで


しかし、諦めきれず

ずーっと思い描いてました


すると数年前に、働いていた耳鼻科の先生が

耳の中の気圧を調節する

耳栓があると教えてくれ

飛行機のる直前に耳鼻科に行き

中耳炎になってなければ


鼻の通りをよくする薬と

アレルギーの薬やらを使い

乗っていいと言われ


世界が一気に広まりました✨🙌



その話を聞いた2年後に

主人と7月に出会い付き合え

10月にヨーロッパクルーズ旅行に誘われ

耳の問題が解決していたので

行けました〜✨🙌



そして、来月には

念願のハワイ🌺に行ける事に✨🙌


時間はかかるかもですが

変わりたいと願う事


広い視野で大きな夢を思い描くことは大切だと身をもって感じてます💕


冒険のサインのこの射手座の満月に

夢を思い描いてみていただけたらと思います💕


ちなみに気圧を調節する

耳栓はこちらです^_^





もう一種類はこちら













*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自律神経のバランスが乱れ

怠かったり

重かったり

睡眠の質が落ちていたり

謎のイライラや落ち込み

体の不調が出ている方が

結構いらっしゃいます



一旦全身をオールデトックスさせると

スッキリ軽やかなごきげんな日常に🌈

いつでも、

お話ししにいらしてくださいね💕

体からも心からも整えます❤️




大浄化・手放し・殻を破りステージアップしたい↓

デトックスしたい方はこちら





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚・*



人は変われます💕

自分のペースで^ ^



今では


❤️変化したい
❤️人生を軌道修正したい

❤️前に進みたい

❤️姿勢を改善しステキになりたい

❤️仕事のパフォーマンス維持

❤️常にゆとりある自分でいたい

❤️生きるのが辛くなってしまった方まで


こんな方々がサロンに来てくださり

意識がガラッと変わられて


お客様のお手伝いが出来ていて

私も幸せです💕



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。*:.。. .。.:*・゜゚


全身美骨エステ





 新月・満月に前に進む為のメッセージをお届けしてます